122761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.09.10
XML
カテゴリ:スポーツ


こんにちは!勝ちましたね~

鉄平さんとルイーズさんの活躍で勝ったそうですよ

そのほかの試合の様子は、こちら!下向き矢印

 http://www.rakuteneagles.jp/game/scoreboard/comment/2010090901.html


スポーツニュースをチェックするんですけど

ちょうど、楽天のころになると

眠い..ぺんぎんうとうとしちゃっているみたいで

目が覚めていたら、ほかのチームだった号泣

そんな毎日です^^

次の日の新聞やネットでチェックしてます


でも… 今日はスマイル

ニコニコ動画で生放送ダブルハート

 17時45分会場です くわしくは、こちらひよこ

 http://live.nicovideo.jp/gate/lv25843838

楽天の奇跡?今までの試合の様子は、ニコニコ動画の

楽天チャンネルへ! http://ch.nicovideo.jp/channel/ch282

今日は、川井さんの登板!
ちょっと、勝ちが遠のいている気がします
がんばってほしいな。。。ぽっ



柔道も波乱含みですが、日本の選手がんばっていますね~

レスリング女子も^^

心配なのが、ジャイアンツの東野&内海選手…
エースと呼ばれている選手だと思っていましたが
最近の不甲斐ない?ピッチング…
本人たちは、がんばっているでしょうけど
ジャイアンツのピッチャーだから雫
厳しいことも言われるでしょうけど、
このままだとちょっとね~ って、ほかのチームの事
心配してどうするみたいな感じですが
がんばってほしいと、エールをおくりたいですね!

ジャイアンツが元気ないとみんな燃えないのよ炎
特にセリーグ? 打倒ジャイアンツなのであっかんべー
みんな、負けを祈っているわけじゃないけど
勝って当然のチームなのですショック


楽天?イーグルス… 
そりゃ~優勝争いに加わってほしかったけどね~
仕方ない。けど、とにかく残り試合全部勝ってもらいたいと
思うじゃない
応援者としては、ね!ウィンク



少しずつ涼しくなっていますぺんぎん
いい眠りが明日の活力!だと思っています^^




 ・メール便だから送料わずか150円~ 激安価格で日本からお届け!

 ・秋の新作パンプス&ブーツ特集【新製品市場】

 ・やさしいぬくもりのあったか寝具で秋も快適に!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 15:30:20
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.