123038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.11.15
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちは^^

ものすご~~~~~~~~く、いいニュース^^

ブログの上のほうを見ると…

楽天イーグルス情報はこちら

って、点滅してるでしょ?

そこみて~ お願い音符


で!14時現在はこのニュースは

米リーグで活躍していた 岩村明憲内野手が楽天にくるそうですぽっ
 
ブログはこちら!
 AKI 何苦楚魂

なにくそだましいって読むのかな?

ブログでも発表されているので、来季から楽天なんだね~

うれしいダブルハート

ポジション争いがあって、今シーズンとはまた違った

チームになっちゃうかもしれないけど

それはそれとして、がんばってほしいし全員にチャンスがあるわけ

だからめげないでほしいですよね~スマイル


世界バレー女子すごかった^^
久々のメダルなんだってきらきら
アメリカ、ロシア、ブラジルそして日本
がんばっていました!

中国がちょっと残念でしたが、勝ち進んでいった日本は
すごいです^^

男子もかんばってほしいダブルハート

世界バレーに関する記事
 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_woman_volley__20101115_17/story/101114jijiF694/

公式サイトは、こちら!
 http://www.tbs.co.jp/sebare/



それと、フィギュアスケート織田さん残念でしたね~
高橋大輔さん逆転優勝でGPファイナル出場決定
おめでとうございますダブルハート

フィギュアスケート スケートアメリカ 記事


ゴルフ石川遼くん、優勝で賞金王に近づいてきました^^
男子プロゴルフツアー 三井住友VISA太平洋マスターズ 記事


それと…

韓国とロッテが対戦してロッテが勝ちました

 日韓クラブ選手権 記事

今江さん大活躍です^^


とまだまだ話題はありますが、この辺でm(__)m


そうそう、まーくん熱愛報道で自身のブログでも
言っているそうです^^

若いっていいですね!

でも…

来季…

こけたら…

がんばってくださ~いぽっ





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 14:47:09
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.