123027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.11.29
XML
カテゴリ:スポーツ


遅くなりましたが

松井稼頭央さん、入団しました^^


楽天入団の松井稼が会見で抱負 8季ぶり日本球界復帰 Infoseekニュース


今シーズンとはまた違った

シフト&打順になりますが

優勝するには…


切磋琢磨でしょうか。。。


【その他のニュース!】

いつでも白鵬の天下?稀勢の里効果で若手奮起「維新の夜明け」 (夕刊フジ) Infoseek ニュース

稀勢の里に負けたものの、奮起して優勝となった

白鵬!いろいろあったもののがんばった豊ノ島

もあっぱれ^^ですね~




広州アジア大会でバレー男子が金メダルで

ほんとよかった~^^

男子バスケもメダルはとらなかったけど

健闘してました^^


サッカーは男女で金メダル^^


次は世界大会でメダルかな。。。


マラソン男子もすごかったですね!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 17:50:47
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.