122767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

二泊三日を林間学校 A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2011.01.10
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは~ 星スマイル

じゃなくて…

ご無沙汰?^^



野球ボール楽天イーグルス~ウィンク


新聞を見て気になったので

岩隈さんの筋トレ姿が載っていました^^

期待できそうな予感ダブルハート


こちらの記事には写真なかったけど^^

 http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/110109jijiF341/



きのうは、

サッカーサッカーアジア杯!でしたね~

たのしみにして

はやめにお風呂に入り、夕食の片付けも終り

はじまった~とテレビ テレビの前に…


寒いので、布団の中でみたのが間違いだった~しょんぼり

選手入場ダブルハート


みんないるな。。。


遠藤選手いるぅ~ぽっ

その隣に、内田選手と長谷部選手

たのしみ~ダブルハート


どこかで見ていた気がするけど

目を開けるとそこには… ほえー

去っていく内田選手の後姿…


これから後半?前半おわった??


ん?? 時計を見て

おわってるぅ~ ショック


後半、ロスタイムにようやく追いつきましたと

アナウンサーが… しょんぼり


寝てたんだ 号泣


今朝の朝の番組スポーツコーナーで知りましたしょんぼり


なさけないですしょんぼり


 関連記事  http://news.www.infoseek.co.jp/sports/football/story/20110110jiji0295657/




福よこい!^^


- 福袋 -ダブルハート

















 ◆豚肉のおのみちサンポーク





 ◆このえパン

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 17:34:10
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.