010830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROMIN

ROMIN

Category

Calendar

Headline News

2005.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
匿名さんヵらの情報を元に、やってみましたが・・・

はぃ。。。ぁたぃにゎ無理でしたwwwww
とゆぅヵ、試したが直りましぇんでしたぁん(ノ_・。)

とゅぅことで、サポセンに電話ε=ε=(ノ`・ω)ノ

とここで、気づきました・・・

ぁたぃ保証書無くした事実に・・・orz

まぁ・・・レシートの保証書を無くしたゎヶだし~・・・
メーカーの保証書ゎぁるし~・・・
カード入会でソッコー買ったし~・・・
カード入会書もってるヵら、買った日付ゎ、ゎヵるし~・・・
まぁ・・・でぇじょぉぶでしょぉ(●´ω`●)b

電話かなり待たされ・・・予約とることにしました。
明日だょね~って思ったら・・・
オイッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日とヵ・・・予約まんたんじゃぁん。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。
ってことで。12/1になってしまったってゅぅ悲しい話。。。

症状記入欄に、詳しく書いたりましたよb

さぁて、12/1にかかってくる電話が楽しみです(●´ω`●)ノ
家に来て見るとヵ言われたら死ですょ((

なんてたってぇ~♪

今ゎぁ~♪

どえりゃぁ~ぁ♪

部屋が汚ぃんだがねぇ~♪

来て調べるとヵ、やめてくれってゅぅ悲しいお知らせっっ♪

てヵ・・・23型のパソコン買えば良かったと思ってる今日この頃((
これがねぇ~・・・このパソ買った当初。
23型ゎ展示品限りで、このパソと1万の差しヵなかったんよ・・・。
あうちんぐ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 22:53:38
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 ろみん@ Re:dm.(01/18) おそくなりました>< ありがとーござい…
 匿名@ dm. まあそういうことはよくありますよ 元気…
 ジルド@ Re:性格(01/18) うけww
 匿名@ dm. ヒント:清算
 美戦士時代の友@ ほんとだ、アドレス変わってる。 どうなってるのか全くしらないけど 同棲…

© Rakuten Group, Inc.