パソの結果報告?
はぃ。サポセンのとぁる野郎に苛立ちを感じているROMINです。先日、サポセンヵら電話きました。なヵなヵ・・・うざぃんですがwww「サポートランキングNO1!!専門知識を備えた技術スタッフがお客様のご質問にお答えします」とヵほざぃてますが・・・答えてくれませんがwwwwwwこっちが理解不能の状態だもんで、質問してんのに「はぁ~・・・?」みたぃな言葉ばっかで、とりぁえず、こっちが言ってるコトやれよ!!!!みたぃな言い方で・・・だんだんぁたぃも怒れてきて操作とヵも、匿名さんが教えてくださったのと同じので直らないから、直らないって言ってるのに「ぁの~はじめのNECのロゴが出るとき、ちゃんと出ますヵ?違和感とヵないですヵ?」とヵ、こっちのせぃみたぃ言ってきて・・・だいたい、違和感とヵ普段起動したトキ、ロゴを集中してみるゎヶなぃもんで、違和感とヵ判らんコトなぁぃ?もぉね。所詮マニュアル見て言ってるだヶだろと思いましたよ・・・しヵも。。。おまえ名前名乗れよっっっ と今になって思いましたw「ROMINさんでいらっしゃぃますヵ?こちらNEC123サポートセンターですが。。。故障の件で・・・」てめぇの名前ゎNEC123サポートセンター君なんですヵ?!とね・・・^^;んで「もぉそれで直らないなら再セットアップしヵなぃですね。」って言うもんで「んじゃぁやり方教えて」と言ったんですよ「準備と設定のマニュアルを読んでやってください」・・・・・・・・・・はぁ?!読んでもわからんから聞いてるんじゃん!?自分サポートしてくれるんじゃなぃの?!ぁーもぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいー・・・まじ腹立ってしまってぁたぃ言って切ってしまいました・・・orzその電話の後、西さんに八つ当たり電話しましたwごめんなさいwテヘまぁいつものコトですがねwwwが、しヵし!!!!負けず嫌いのぁたぃゎ、やってやろぉみゃ~!!!と思ぃマニュアル開いた~~~~保存データー落とすとヵめんどヵったもんで、そのまま再セットアップ((んで、買ったときの状態にしました・・・チーン直ってなぃ・・・むしろさらに悪化してませんヵ?ぁぃつまじぶっ殺したいとヵ素手思った瞬間でした。サポセンの野郎ゎ、生意気にも修理になった場合10日かかると言ってました。もちろんこちらも、10日かかるくらぃゎいいんですよ。ですがね年末になるんで10日以上かかってくぁwせdrftgyふじこlp;@でもね。ぁたぃ修理に出したんですよ。でもね。年末近いじゃなぃですヵ?10日以上も待ちたくないんですよそうなると・・・年始しヵなぃじゃなぃですヵぁ~。でも・・・なんだヵ納得がぃヵなぃ・・・考えてもみてください。専門知識を備えた技術スタッフのマニュアル操作で直らなかった↓専門知識を備えた技術スタッフに「再セットアップしヵなぃ」と言われた↓再セットアップ実行↓前の状態よりも悪化した↓専門知識を備えた技術スタッフの責任になる↓結論修理に出すが通常の10日以上ゎ待たない。もしくゎ、新品と交換。とゅぅ自己主張を持って怒喋ったります。はぃ。大丈夫ですb きっと新品に変えてくれるでしょぅ((携帯の電源が自動的に何度も切れる現象で、ドコモに講義したトキも、半年しヵ使っていない900ヵら901(出たばかり)のものに交換して頂いたので^w^(ただ901に変更したヵっただヶだもんで、きっとパソも新品に換えてくれるでしょぉ~^w^無理だと思ぅがね