222503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2004.12.20
XML
テーマ:生き方上手(669)
「誕生日プレゼントは、グッチのものでよろしく。」

2週間ほど前に、ヒモ男Mから リクエストの電話が入った。


全身を、GUCCIやETROをはじめとするイタリアンブランドで包み、そのコーディネートは 完璧な洗練性を醸し出す 嫌味の無い華やかなもの。


彼のBirthdayPartyのため、週末はブレーメンへと向かった。


去年の、ローマで一番人気のディスコを借り切って行われたパーティのように 
今年も思い切り派手なものにするのかと思いきや、なんとかわいく
モダンな雰囲気のアジアンミックスレストランで、こじんまりとした 内輪のお祝いだった。


しかしソファーの横に積み上げられたプレゼントたちは
彼のリクエスト通りのブランドと指定された製品ばかり。



「あー、なんて趣味の良いギフトをくれる友達たちなんだ!素晴らしいよ。幸せだよ。」


って、コラコラ!!


皆、あなたの希望通りの物をそろえただけよ。

これらは あくまで 

ア・ナ・タが選んでリクエストしたものたちでしょ。(笑)
ア・ナ・タ の趣味 です!!!(笑)


この、笑っちゃうおかしな イタリア人Mは 私の義理の叔父である。


超リッチな妻、Iのおかげで 新車メルセデスを乗り回し
大好きなテニスに明け暮れる VIPなセレブライフを送っている彼。



Iは歯科医としても女企業家としても大成功しているスーパークールなドイツ女性。 
その洗練された華とおおらかな心と細かな心遣いは
会うたびに 私たちをとても心地よく、楽しくさせてくれる。


彼女のクリニックには、最新技術とマシンが揃い、さらにもう一つ、VIP専用のクリニックもオープン予定なのである。






そんな彼女のおもちゃはM。
そう、イタリア男 夫のM。


手の平で コロコロとMを転がすIと、転がされるM。






実はMも 「弁護士」という立派な肩書きを持つのだが
何しろ仕事が好きでなく 
必要最小限に「働いている」ことを見せるためにちょこっとだけ どこかの事務所で勤めてる(笑)。





自分やMにだけでなく、周りの人全て、そして地球上の経済的に豊かでない人たちのためにも 

稼いだお金を惜しみなく使う彼女。






「お金持ちのクライアント(患者)たちが払ってくれたお金を、私はまた、世の中に還元しているの。

いろいろとZENやスピリチュアリティーの本を読んで来て思うのは、

お金に対する執着と 幸せの価値。

お金で幸せは買えないけれどもね、持っているお金に感謝して、
執着しないで還元することでことで幸せでいられる。

与えることで、幸せを感じる。



私はただ、それを実行しているだけ。


お金に執着しないことを通して 与えることを通して 精神的に自分がどれだけ成長できるのかを 楽しんで見ているの。」




自分の考えを こうしてさらっと教えてくれた彼女、
格好いい・・・



こういう本質があるから 薄っぺらい感じがしないんだ。
温かいんだ。




私が ”すごいな。この人・・・” って本気で感動している時、ドアベルが鳴って Mが帰ってきた。





「I、I、I!!! OH...Ich Liebe Dich!!(愛してるよ。)」



手には大きな花束を抱えて。


その花束に感動するIと

「僕からIへの大きな愛を込めて」


と言いながらハグするMを見ながら
私とジュリアーノは微笑ましくも、クスクスと笑う。



なぜならば、この花束のクレジットカードの引き落としは、
彼女の銀行からだと知っているから・・・!!!(笑)




こんなヒモ男とおおらかでクールな彼女が、私は大大大好き☆



そして私は見逃さなかった。
彼女の指に光る新しいブルガリのリング。 

なんとこれは、Mが 自分の稼いだお金で初めて こっそり買ってくれたものらしい!


「結婚記念日にくれたのよ☆」





いいぞ、M! ヒモ男、一歩成長記念の指輪だね(笑)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.20 20:48:30
[ドイツ、日本、世界とその人々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.