222505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2006.07.24
XML
『薔薇とワインの街』と呼ばれるラインガウ地域のEltville,

ここは私たちのウェディングパーティを挙げた街でもあり、
とてもお気に入りの街のひとつ。

39度という暑さの中、川沿いでゆったりとワインでもと
その後の雲行きをあやしみもせずに車を走らせた先週末の事。




1





2





少しすると、雲行きがやや怪しくなってきました!くもり



3



小さな雨の粒を肩に感じながら「この乾いた猛暑、雨で自然も喜ぶね☆」なんて
のんきなことを言っていたら

みるみるうちに 凄い勢いで降り始めた雨!!雨


夕立 大雨 凄いシャワーに雷も!!台風いなずま



4



少しの雨なら傘などささずに歩くドイツ人たちも、この土砂降りにはかなわない!
ワインを売っている小さな小屋の周りに集まって雨宿りです。



5




通りの方でも、ギリギリの場所で雨宿りする人々。


それでもやっぱり、片手にはワイン♪ 楽しまなきゃ損♪ウィンク



6



おじいちゃま。 

ひとつの手には杖を持ち、もうひとつの手には勿論ワイン♪ワイングラス



7


私たちも少し雨宿りした後、覚悟を決めて車までダッシュ!!ダッシュ

この日に限って少し離れた所に止めてしまった車・・・・



完全に 頭の先からつま先まですっぽりと濡れてしまった私たち。

車に乗り込んで一息ついた時 ジュリアーノが私を見て一言。


「ロミ、透け透けコンテストで優勝間違いないよ!」



っていうか・・・そんなコンテスト、出ませんから・・・・笑失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 20:24:28
[ドイツ、日本、世界とその人々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.