1137414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
くもり晴れ
 
 
 
 
 今日は、猫猫ロミオくんが顎の炎症が昨年から続いていて
(人間でいえばニキビのようなものなのかな?と思い・・・)
最近、よだれがひどくなったので、娘からせかされて(危険な病気かも!)
また、シナモンに次いで(祈りながら)・・病院へ連れて行きました
病名は言われなかったけど、「大丈夫!治る!」の 言葉をもらいましたので
心配が取れてすぐに笑顔!大笑い 信じて薬を飲ませましょう!
 
 
下矢印インターフェロン の薬でしたのでびっくり心配しましたが
調べたら・・よく使われる抗生剤 でした
 
IMG_7410.JPG 
 
 
 その後・・・・大親友と約束のランチタイム!
 
 
お互い近況報告で常識がない!普通でない!身内の話しになりました
そう思うのも・・・年代の差、住む場所、お金の価値観・・etc
兄弟、親子離れて暮らすと心が読めなくなるものですね ・・・しょんぼり
 
目友達の話 耳
 
息子のお嫁さんから
誕生日おめでとうのメールが送られてきたので
息子と孫の2ショット写真を携帯に送ってほしいと返事を送ったら
(息子さんが ダイエットして痩せたので見たかったそうです)
お嫁さんからのメールなし・・・ 
代わりに息子さんが 「3人での写真はダメなのか?嫁さんが傷ついている!」
予想外 のメール゚でショックを受け゚、お嫁さんに謝ったそうです 
(友達の誕生日が台無し! )
友達が思うのに~息子さんがお嫁さんのかたを持ちすぎるのが 理解できるし 
メールの言葉で受け取り方、感じ方が人によって違うことを しみじみ感じ学びました
私の場合、娘が将来、遠くの人と結婚したら
誤解を招くようなことはしないように心するつもりですが
実際になると ・・・まだまだ思いもしないことがおこるのでしょうね 
 
IMG_7365.JPG
 
 
 
手書きハート山シャクヤクの花が咲きました~スマイル手書きハート 
 
IMG_7394.JPG
 
 
 
IMG_7395.JPG 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 20:12:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X