1137404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
雫 くもり
 
 
 
 
今日は大変忙しい~一日でした!
15年ぶりの海外旅行となると ・・・
スーツケースに入れる準備したり~2日間の自由行動の計画をたてようとしても
あ!ここにも行きたい!こっちにも行きたい! 欲張り過ぎるし・・
もう二度と行けないと思うと、ますます行きたいところがあっちこっちに飛んでしまうしで・・
 あ!でも諦めました!!念密に計画を考えようとしても
英語が喋れないし、地図もわからないし(グーグルが使えると便利なんですが)
添乗員さんの指示をよ~く聞いてついて行くだけです! 
 
 
 猫
 
朝は・・・・・
 
小猫を見に行きました 先週は片目がよ~く開いてなかったのですが
足音を立てずに覗くと・・・
2匹ともぱっちり開いてました!目
私の足音がすると、黒の方は隠れますが、きじの方は 動かずに私をじ~っとみます
キジは男の子の様です 
 
IMG_8141.JPG
 
猫小猫の お母さん(靴下をはいたように見えるのでぴっぴと呼んでます!)
 おっぱいを飲ませるので、ものすご~くお腹が減るし、
気分転換に我が家の猫達と網戸越しにスリスリして鳴きます
多分、我が家のクロちゃん家族とは親戚関係です 
 
DSC00193.JPG
 
 
車~~~~~~~~!
 
予約しておいたまつ毛サロン専門店へ (娘も)
 
初まつ毛エクステをしようかな~と悩んだのですが
花粉症があるので、いつも通リまつ毛パーマをしてもらいました
加齢で瞼がたるみ~目の疲れがひどかったのですが
まつ毛パーマしたら目がすっきり! 気分的に楽になったようです

 車~~~~~~~~~!
昨日、添乗員さんから電話があり・・・両替えは 日本でしたほうがよいということで・・・
朝、予約しておいた銀行へ~銀行
初めて円を右矢印ポンドに両替えしました 
1ポンドで約140円(AM11時換算ルートが変わるそうです)
手数料がかかるので 1ポンド約165円でしたチケット 
 現金袋の中を行員さんと数えて確認しなければいけなくて~とても時間がかかりました
 
 IMG_8147.JPG
 
ランチタイム!
「ブランカフェ 」サラダランチとデザート
 
IMG_8145.JPG 
 
 次は~車~~~~~!
 
仕事かばん特大サイズのスーツケースを「ダスキン」へレンタルしに行きました 
10日間で4860円でした 
 
 
車 帰宅~~~~~~疲れました!
でも!しなくてはいけないことが・・・ 
下矢印付属品の望遠レンズを交換してのカメラ練習!!
よくわからずに使ったけど?・・・ 普通のレンズだけを使用することにしました
 
 
DSC00203.JPG 
 
 
DSC00204.JPG 
 
 ミニトマトがなってましたので夕食に使いました
IMG_8146.JPG 
 
 
寝る前に スーツケースに中身を入れます!
明日はお店でヘアカラーをして~旅行準備最終゚チエックをしますので 
ブログ再開は 来週の16日で~す!スマイル
無事に帰国できることを祈りながら楽しんできます~~~~飛行機 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.06 23:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X