1137373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.27
XML
カテゴリ:ペット
 
 
 
 
くもり雨
 
 
 
今日は夕方まで忙しく~頭の中がごちゃごちゃしてため息ばかりです
朝、実母から電話がかかり~
「自宅で怪我したけど、デイケアー へ行くから昼過ぎには帰りたい」と
言うので迎えに行き~夕方まで話し相手をしましたショック
びっくりするくらいの怪我と言ったのに・・実はたいしたことはなくびっくり怒ってる
精神状態がおかしくて入院 も考えなくてはいけないかな~と思うほどでした
AM10時からは~義母を定期健診のため内科へ連れて行き~その間に・・・
とても警戒する猫モカを つかまえるのに20分かかり~洗濯ネットに入れて
動物病院でワクチン注射をしてもらい、義母を迎えに行って帰りました 
なので・・・大変疲れましたしょんぼり
そして、明日は仕事(前年度同じ仕事場で週2・3回勤務) です
さらに~バタバタの生活になりそうです!!
「なるようにしかならない!」と思うくらいで 過ごしましょう!!
 
 猫足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡
 
゚なぜか?病院へ行くのが わかるのか?・・・逃げ回り~!
吹き抜けの梁の上にいるので(キヤットウオーク) 
捕まえることができず・・・・ 
1回目のワクチンをした日からすご~く警戒心が強くなりました 
 
DSC00992.JPG 
 
 
花台がクロちゃんに占領されてます~!
外の猫たちのケンカには怖がって 隠れて見たりしてます
野良猫脱!2年目すっかり~ペット猫になりました ~!
 
IMG_8863.JPG 
 
 2匹の子猫がチョロチョロ 動くようになりました
前から~大きな野良猫が 来ていて・・最近、親猫(ぴっぴ)と大喧嘩になります 
野良猫は餌が1番の目的ですが、親猫は子どもの事が1番心配で威嚇します 
子猫もドライフードに興味がでてきているようなので
一昨日、そばにエサを置いておいてあげたら、野良猫とのケンカで親子3匹が行方不明になり
今朝、エアコンの室外機の下に親子3匹隠れてました
子猫を抱っこして小屋のベットに戻したときは
親猫も大鳴きしながらついてきて~もとどうりの住まいになりましたが
私が、猫社会に介入しすぎるのか?・・・自然にまかせるのがいいのかも? 
外猫は必死に生きているので、もう1匹の野良猫も考えますが
優先させたいのは安心して子育てをしてほしいのが願いです
 そう思っていると・・・
親猫ぴっぴが、またすぐに妊娠するかもしれない?心配もあります
今、家の中で飼っているクロちゃんがそうでしたから! 
毎日、猫達を見ながら 色々な発見や悩みがありますが・・大きな楽しみでもありますスマイル
 
 
ベットはすぐに汚れてしまいました
先週は親猫ぴっぴが、かみ殺したネズミを子猫の横に置いてました 
 
DSC00965.JPG 
 
 もう1匹のキジ子猫も元気です!どちらもオスのようです?!
 
 
 
 
車ロンドンの変った車 自転車地下鉄を紹介します~ダッシュ
 
 
 タクシーのようでした?!
クラッシックの 黒いタクシーを見つけるのが大変なくらいでした
 
 
DSC_0320.JPG
 
 
コヴェントガーデンに
NARSの化粧品店がオープンしたので宣伝カーが来たところです
車から降りてきたのは、色っ~ぽいお姉さんばかりでした 目がハート
 
 
DSC_0605.JPG 
 
 水陸両用の観光バスです
 
DSC00614.JPG 
 
バートン・オンザ・ウォーター にある車博物館の看板カー
 
DSC_0788.JPG 
 
ロンドンの街歩きで見かけたかっこいいおじさん~音符
電動車のようでした 
 
DSC_0606.JPG 
 
 
 EU離脱で・・・円高で株暴落、イギリス内での独立騒ぎ?、オランダも離脱を示唆?
 毎日、ロンドンの動きが気になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.27 23:34:01
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X