1137479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.23
XML
カテゴリ:グルメ
​​


雫​​​くもり



今日は朝から夕方まで~
娘と義母の病院送り迎えや買い物、友人宅に行くなど
忙しく動き回りましたしょんぼり
それに、昨日の食べ過ぎがたたり・・・
ショックお腹の調子がよくありませんでした
決して!財布もお腹も緩めすぎてはいけませんね!



車~昨日のことをUPします~!食パン日本茶ごはんコーヒー

きらきら22日のランチですきらきら

平戸市主師町白石漁港にある
魚師食堂
​​母々の手(かかのて)

ネットで調べて​~(誕生日ランチ)主人が食べたいものに合わせました




平日は予約営業されるそうで?電話で確認してから来店したほうがいいようです
また土・日曜日もお客が多いので予約をして来店したほうがいいです
私たちは予約なしでしたが、すぐに運よく食べれました
(船の座席でちょっと食べづらかったけど・・・しょんぼり



2人前の超~~~新鮮なお刺身
おかわりできます~!(これがあるから人気店なんです!)
確かにおいしかったけど、刺身をおかずとしては食べたくなく・・・
すぐに
ごはんとおかずをとりにいきました



まずお刺身とお吸い物が運ばれてきます
次はテーブルに並んでいるものを好きなだけとって食べれます(制限90分以内)



白御飯と竹の子ご飯がありました
フルーツはみかんだけ・・・飲み物は緑茶とウーロン茶
もう少しデザートとドリンクがほしかったですね・・・しょんぼり(2200円は高いな・・・)


お店の横は
青い海‼
漁港!!
綾香水産が運営していて~船からとれたものを作業している姿が見れます
​​​
バイキング
お母さんたちの手料理がならんでいて~おいしかったです!



次は・・・・
大曲さんもお気に入りのカフェとあって・・・
私もすぐにリピートしたいCafeとなりました

コーヒーシービューランチ

お店の前の道向こうにはきれいな千里ヶ浜海岸があります
波もなく穏やかな浅瀬で~馬に乗って砂浜を行ったり
公園ではバーべキュ―などもできるようです




テラス席でコーヒーを飲みました~!
心地よい風と看板犬「フリッツ」くんがいて幸せなひとときでした
でも・・・亡くなった愛犬のことがよみがえり
寝るまで~時々思い出して涙がこぼれそうでした号泣



店内も明るくオサレ~ですハート

カフェの隣は
広い~~~乗馬ができる施設が整ってます


星コーヒーはたっぷりの量で超~~~おいしかったです!
主人、私もここでランチすればよかったと後悔しました
2000円のランチが美味しそうでした
(ステーキが食べたかったです)


母々の手から平戸市街へ向く際に
パンの日の旗を見つけ・・・
寺田窯と併設のパン屋さんに寄りました



器はシンプルな物ばかり!
器好きな私は我慢~~~しょんぼり




まだ、オ-プンして新しいようで?・・・
おやきパンやメロンパンや甘酒あんパンなどがありました
常連さん2組いらして~見た目にもすごくおいしいそうで好みのパンでしたので
食パン350円、アンパン、メロンパン、プチパンなど買いました



星買って大正解でした!
店主さん一人で一生懸命に作られているようで?!
種類は少ないですが美味しさは抜群です


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.23 22:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X