1137322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.14
XML
カテゴリ:おでかけ



雫くもり晴れ


早朝からお出かけしました!
(娘を職場まで送りました)
下矢印
休憩で~大津の道の駅に寄ると
神戸モンキーズのイベントがありました
サスケくん!猿回しの芸はまだ1年だそうですが
とても可愛くて~癒されましたハート


ミルクロード車
下矢印
小国町のカリン
いつもなら美味しいランチとデザートを食べるのですが
今日はどっさり~!パンを買ました食パン


天然酵母でもっちり!トーストすると表面はサクサク美味しいのですスマイル


星今日の目的地星

大分県日田市大山町東大山 274-1
農家のおもてなし料理
木の花ガルデン
いつも多くて~名前を記入したら
入店できるお知らせの携帯を貸してくれました
ココは並びに~
パン屋、カフェ、農産物の他色々なお店があるので
待つ間はショッピングが楽しめます


大人1400円(65才になると1300円です)
オーガニック的な100種類のバイキング料理です


高齢の方が多くて~私達以上によく食べている方が多かったようでびっくり!びっくり


11日にぜんざいがたべれなかったので
ココで食べて落ち着つきましたぺろり


予想通リ!食べすぎでした!!
私達夫婦共、胃薬を飲みましたしょんぼり


古代米パンは珍しいですね!
義母のお土産用に買いました

上矢印古代米パン

ココに来る目的の一つは
姪っ子が梅干しが大好きなので東京まで送ることと
我が家用の梅干しが欲しかったので~300円~800円のを買いました
和歌山の梅干しに負けづと美味しいらしいですきらきら
(私はおにぎりに梅干しを入れたのしか食べれません!)


次は疲れを癒すために
温泉

温泉が豊富な小国町で~温泉館きよら
町営なので大人300円、町内者は200円となってます
備品はついてないので
タオル、シャンプーなど持参で行かなければいけません


タイミングよく私一人でした
内湯だけで40℃くらいのかけ流し湯でした
無色透明で普通の温泉でしたが
気持ちよかったです大笑い

行きと帰りと~
ミルクロード~やまなみハイウエイは天気がコロコロ変わり・・・
次々と小雨、霧、風、太陽が見え~下を見るとどんどやの煙があがってきてました
雲の隙間から光が地上にさしこむ情景は感慨深かったです
初夏の青々した緑の山も素敵ですが
枯れた山肌、木、雲・・・幻想的な場面でしたきらきら

世界に誇れる阿蘇の山々です!
全国のみなさんに来てほしいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 08:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X