1137378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




くもり晴れ



今日で熊本地震から3年…早いようで短いようで・・・?!
今年の1月には隣町の震度7があり、怖い思いをしたので
時々、夜中に目が覚めてはとても心配になります

今朝の新聞で
谷川俊太郎の「生きる」が載っていました
何度も読み返し・・・・祈りと感謝の念でいっぱいになりました




先週、血液検査をしてまだ結果がわかりませんが
好きな物を食べて、好きな物を買えて貰って
有難いことです~ダブルハート
今日は特に幸せをかみしめましょう

昨日、買ってきた
コーヒー豆とケーキです


今日のランチは自宅で~コーヒー
主人作のスパゲッテイとコーヒーと(月1回でもしてくれたらいいのですが)
(毎年、地区の総会に絶対!行かなくてはいけないので外出ができません)
午前中はウォーキングに出かけ~ワラビをとってきてくれました



親戚から~マデイの春セットを貰いました



娘が買ってきた化粧水、ポ―チは貰いました
共有して使います~スマイル


化粧水を買うと+500円で化粧ポーチが買えたそうです
鏡を見るのが嫌で嫌で・・・シミしわが増えて色黒も治りません
しょんぼり年だから仕方ないですね!
数パーセントの期待を持って
肌を労わり~日焼け止めをまめに塗るようにしましょう(これがなかなかできないんだなわからん



四つ葉

お気に入り園芸店 ナーセリーズ
毎週日曜日の朝は、競り市が行われてます



買うつもりではなかったけど
恥かしながら3分の1の値段を言ったら
グラスファイバーと陶器でできているポット
買い落とすことができました

ついでに~花苗も買ってしまいましたショックスマイル(花苗は辛抱できませんねぇしょんぼり


花を育てられる環境があることは
しあわせですね~手書きハート

ダリア、オキザリス、アッツサクラ、チャイニーズフェアリーベルズ



午後から植える予定が・・・・
天気予報通リ雨でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 20:43:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X