1137376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


くもり


8月30日
昨日、無事にフランス・パリから帰ってきました大笑い
パリ飛行機羽田右矢印福岡飛行機PM21時40分頃到着右矢印高速を使わずに一般道路で帰りました
自宅に着いたのが、本日夜中の12時15分頃で~
まずは、犬犬犬犬犬猫の安否確認!OK猫達5匹いました!
次は、スーツケースの中を全部出して~洗濯2回まわし~~~
1階だけ、軽く~モップで拭き・・・猫猫の毛がすごいんです!
猫の嘔吐物やウンチの処理
そして、その間はお土産を行先ごとに分けて集めて確認!カメラ
添乗員さんからのプレゼント?!メダイだけが見つからなくてがっかり!しょんぼり
ここで、4時近くでしたので睡眠導入剤を飲んでぐっすり寝ました
完全な寝不足ですが
起きたのは、アラーム通リにAM7時15分で~(主人は仕事)
義母も来て・・パッ!と起きれましたスマイル
それからは~~~~~~パリ人のようにパンとコーヒでコーヒー食パン
忙しく駆け回り~
娘の仕事仲間の応対と猫の散歩と
カメラを落としたので保険会社へ電話して
購入した家電店へ行き~(昼ご飯抜きです)
実家へお土産渡しをして~晩ごはんの買い物・支度して~
いつも通りの義母と晩御飯
旅の話で~~~~
眠気もなくだるさもなくいられるのが不思議なくらいです?!

もう一気に~~~~フランス旅行のことをUPしたいくらいですが
爆弾急にバタ~~~っといきそうな気がしますのでほえー
明日からは少しづつフランスのことをお知らせします~大笑い


夜中の1時近く・・・元気にじゃれてきました
義弟、実兄、実母に人見知りしない
誰からも愛されるロミオ君ですスマイル


モカ君、私を待っていたのかな?・・・眠さをこらえてます眠い..

もう限界!寝ました!!


午後2時頃
外猫の親子達も元気いっぱいで
ロミオ、モカ、クロとも散歩しました



1番元気がなかったクロちゃんでしたが
散歩したら・・・ダブルハート


いつもは、義母に撫でててもらって喜んでいたのに・・・?
旅行中は、名前を何度、呼んでも寄ってこなかったそうです
義弟や実兄や塗装業の方が来たりしたので
情緒不安定になっていたようです
私と散歩してからは~義母に撫でてもらうのを催促したり
私のそばから離れず私の足もとで寝てます眠い..
日頃、強い女なのに・・・一番の甘えん坊でした!スマイル



3年前からの愛用の一眼レフのカメラを使いたかったのですが・・・
主人が「重すぎて疲れるし・・スリに狙われる!」言い張って
15日に買ってもらいました大笑い



が~~~~~~ショック!
最終日のルーブル美術館でのトイレで人とぶつかり
落としてしまいました
(数分後にピント機能が作動しないことに気づきましたショック
旅行保険をかけていたので自費負担がないといいのですが?!




四つ葉
2週間ぐらいで葉が伸びると思ってたら・・・


下矢印
9日目でこんなに伸びていてびっくり!


多分、猫ロミオが一番に見つけて食べていたようで
2階の階段に嘔吐物があり~久しぶりの散歩後はクロちゃんが嘔吐・・・
胃の調子がよくなるかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.31 00:48:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X