1137330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2019.09.28
XML


くもり晴れ



今日は1回も運転をせずに~
家で過ごしました
仕事休みの娘とランチに行こうかとも思いましたが
お互い睡眠不足と疲れがでていたので
話すこともなく
私はビデオを見て・・・
テレビ新着ビデオ4シーズン「アウトランダー」が始まった~!夢中になります)
2時間ばかり見たら
これでは太る一方!いけない!と思い
30℃越えの暑さの中!庭に出て作業をしました!
いや~~~~のどの渇きはあまり感じませんでしたが
座ったままでの歩きは思うように
動かないことにがっかり!老化と運動不足ですね!
秋らしい気温になったら
山ガーデンの作業で~上り下りをして励みましょう!!

四つ葉

花の種類、数が増えてきました~手書きハート














飛行機フランス旅行

ブランド店

モンテニュー通りだったかな?
憧れのプラザアテネホテルがありました

なぜここをじっくりみたか?・・・
亡くなった義妹はお嬢様育ちで
このホテルに泊まり・・・シャネルのバックを買うほどの
お金、物に不自由なく暮らせてたのに
数年前に自らあの世へ旅立ったので
このブランド街を歩きながら
ひたすら義妹を思い・・・人生の楽しみ、はかなさを思いました


ディオール
新改装前でした
アジア系の若い女性2人がカメラ撮っていたので私も!

生活用品もあるんですね~ダブルハート


グッチ




30年前のイタリア・ローマ本店以来です!



口紅とフレグランスしか買いませんでしたが
とても対応がよかったです
ボトルの水をもらいました



店員さんは中国系の方だったようです
とても親切で~日本語、片言話してくれました


トイレもすごかったです~目がハート
壁の半分上は全面鏡ですぞ~~~!





ネコの時計がすごく~かわいかったです!ピンクハート
(娘の視線が・・・自分で買えるような所得になったらどうぞ!)



高級ブランドばかりのデパート
プリテンプス
こども、女性、男性の3館あります



レストランのステンドグラスが凄かったです!
(近くのギャラリーラファィエットも同じように凄いので行きたかったのですが・・時間なし!)


ルブタンの化粧品コーナ
口紅ネールとグロス・口紅だけです



靴だけが置いてある
ルブタン














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.28 21:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[2019年フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X