1137399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.23
XML
カテゴリ:グルメ

くもり晴れ


早朝からイノシシ対策点検作業しょんぼり(疲れた~~~!)

義母はお寺の行事参加で~(まかない料理の時は私が参加)
買い物を頼まれたのでお出かけしました~車
久しぶりに主人とのランチをしました






私はAランチ
主人はBランチ
コスパ高い~~~!!
予約なしでしたので50分待ちと言われましたが(12時10分頃)
実際は25分ぐらいで入れました
きらきらごはん、スープおかわり自由です




3
大きな唐揚げが4個!びっくり



2人分はあります!


コーヒ―の味はインスタントに近いですが
熱々でたっぷりの量ですので満足です!



+50円で
ココアボール
中からチョコがタラ~リと出てきます



次は~帰り道に寄りました
主人が最近、お気に入りの
珈琲回廊



黒を基調に~おしゃれな日本らしいお店です
きらきら暖簾がすご~くいい感じですきらきら



生豆の名前を見てから・・・
スタッフさんに相談すると
豆の特徴を教えてくれます
品種によっては深煎り、浅煎りができます





コーヒ―のおともに~和菓子があります



2階
イベントスペース

この地域は震災後、古い家屋をリンベーションするプロジェクトに取り組んでいます
昔の柱が見ごたえあります










窓からの眺め・・癒されます!上矢印

コーヒー豆を買うと
無料で本日のコーヒーが飲めます
星一番いい眺め!
ゆっくりと味わえました





駐車場は裏にコインパークがあります
お店の裏横にギリギリ、駐車して数十分だったら無料で大丈夫です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 20:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X