1137380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


晴れ


異常な暑さが続いているので
庭の水撒きだけにして
今日は疲れをとるために
クーラを入れっぱなしにして~
ほとんどリビングで過ごしました
私のそばで・・・
猫達も気持ちよさそうに寝る姿を見たり
好きなビデオを独占して見たりと
一人休日は最高です!
(義母がいるとソファーで寝てるなんてできません)

韓流ドラマは主に時代劇を見ますが
たまには
星こんなドラマも最高です!

見だしを読んだ時は
あまりにも現実離れした内容で
共感できないドラマと先入観をもってしまい
違うジャンルをみていました

NETFLIXで人気なドラマだったら見ておかないと!
と思いなおし・・・
また
仕事で自閉症の子どもとかかわったり
身近な親戚や知人に
どうしようもない人とかかわったりした経験があったので
見てみたいと思ったのです

スマイル俳優さん一人一人がいい味をだしているしうっしっし
音楽もいいいし音符
精神病院での場面では
実母が精神病で入院した時のことを思い出して・・・
実母と仲良くしてくれた若い女性はどうなったのかな?
あんな言葉をかければよかった!とか
いろいろな方への感謝とか
思いを寄せながら
はまってしまっているドラマです

主役がかっこいいし、スタイルいい!肌がきれい!
恋人の女優さんも綺麗すぎて~表情もいい!
ファッションも韓国らしくて変だけど面白い!!
昔~~~~少ししかみてないけど
元スマップ・中居くん主役で確か自閉症の役だったと思うけど
あれとは比較にならないほど洗練されている?斬新な?いいドラマだと思いますグッド
テレビ
自閉症の兄と人格障害がある恋人の関係に苦悩し・・・
12章からは新たな展開が始まります


ダブルハート役に抜擢な二人です!


愛の不時着も人気が続いていますね!
一言でいうと
面白かったです!!(北朝鮮の暮らし)


日本のドラマも面白いとは思うのですが
テレビだと決まった時間に見れないし
映画館にも行けないし・・・
(仕事、母達の世話、地域の行事に追われます)
もしシリアスなドラマを見たら・・・泣けて泣けて・・
私の生活に支障をきたすようでこわいのです
お笑い番組は、ぱっと見れて笑うぐらいで~余韻が残らないので好きですね~!スマイル
あと、旅番組が好きですが~コロナで見れなくなりましたねしょんぼり
ちなみに
主人は、ゴルフ番組と日曜劇場ドラマ「半沢直樹」だけは大笑い声を出してみてます
今でも子どものようなところがあって
精神障害を少しもっているのではと思うときがあります?!(若年性認知症が強いかな?!)

私は一人で見ないと集中できないし笑えない泣けないタイプです
古い言葉でいえば・・・根暗なのでしょうね?!しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.20 22:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X