1137362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

マロンローズ@ Re[1]:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) くろさん亭さんへ お辛い中、ありがとう…
くろさん亭@ Re:猫の健康診断&義母の買い物(07/26) 優しい言葉、ありがとうございます。 私も…
aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…

フリーページ

ニューストピックス

2021.01.14
XML
カテゴリ:ペット



くもり晴れ


ロミオの別れから~2週間ほど経ちましたが
不思議と
遠い昔に逝ってしまったように思えます
この世に存在しなくなったということで
あわただしい日々が過ぎているからでしょうか?!

今日は
次の試練に挑みます!
クロちゃんがフードを噛みきれずにのどに詰まらせたり
吐き戻したりするようになりました
また、ロミオ君のしこりを見つけたあとに
クロちゃんにも
しこりらしいものがあることを見つけたので
動物病院へ連れて行きました

本当は
私自身も一人になると
乳がん妄想になっていていることがあり
12月24日に受けた検査結果がわかってから
動物病院へ行くことに決めていましたが
動物の治療は治療方法が少ないので
自分とクロちゃんを勇気づけながら行きました

初めてのエリザベスカラーをつけて
レントゲン、心電図、血液検査と
最後は超音波でした
お腹から胸にかけて毛を剃られている時は
激しい怒り声から~だんだんと
悲しい鳴き声が聞こえてました
いつものように
待合室には高齢の方が多く(猫連れが多いです)
必ず話しかけてくれる方がおり~
クロちゃんの声を聞いて同情して頂きました
飼い主さん、看護士さん、先生・・
皆さんから優しい言葉を頂ける動物病院ですハート



毛を剃られてかわいそうだけど
よく見ると可愛い~手書きハート触ると気持ちいいです~手書きハート



今日の医療費19800円ショック(主人には言いません!私のわずかな給料からです)
来週、手術になりました



ドキドキ感が消えずに帰宅したら・・・
私宛に検査結果が届いてましたショック(3週間待つのは辛かった!)
いよいよ運命の瞬間です~~~~~ショック爆弾
(ずっ~~~と乳がん異常あり?なし!が文字が頭の中でチラチラしていて
昨日は乳がん患者さんのブログを読んだりしてたのです)
バンザイ異常なしでした!
今回、深刻に思い悩んだ原因は・・・
3年ぶりの乳がん検査でした
超音波を受けている時に検査している方の声が自然に
「ふっ?」と出て・・・ショック手の動きがとまったのでショック
もしかして腫瘍ができているのではと心配になってしまいました
こういう時はすぐに
「しこりがありますか?」聞くべきなんでしょうかね?!

そして、昨年末に仕事仲間66才が左胸に0・5センチの乳がんが見つかり
(毎年、乳がん検査を受けていて~乳房切除だけの予定だったそう)
手術したらリンパまで広がっていたので
抗がん剤治療になることを一昨日知ったのですショック
私は親戚の野球ボールぐらいの乳がんを
直接まじかに見てるので怖いんですほえー
もう!これからは、毎年乳がん検診受けますぐー
心配ごとがあるなら早めに行動することですね


これで~クロちゃんを支える気持ちが強くなったように思います
あと・・・毎日、絶対に飲まなくてはいけない薬を飲んでますし
糖尿病予備軍ということがはっきりしましたので(認識してなかったしょんぼり
食生活改善に努力していきますぐー

今日から~本気で笑えるようになりました大笑い
YouTubeの
スコーンサイトが面白いです



家族関係がよくわからないのですが
イギリス在住で~
おばちゃんのキャラが強くて~子どもを育てるのがとても上手なんです



イギリスの家庭料理が楽しく!面白く!私の好きなスコーンも
本場の作り方が学べます



今の世の中・・・コロナのせいで~心配、不安になりがちですが
何かしら楽しみを見つけていかないといけませんねぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 22:20:14
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X