111424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

romi-romi 's  cafe

romi-romi 's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2005
XML
テーマ:台湾ドラマ(294)
カテゴリ:F4
  lovestorm 4時起きなのに、すごいハイテンションで見ちゃった!!

家楽、スナックのママ(美雲)からインフォンの少年時代のつらい話を聞いちゃったんだよね・・・。
そして、自分のためにケンカしてくれたことも・・・。
インフォンの心の傷を癒す・心を暖めてあげようと家楽が変身しちゃった。
お嬢ファッションやめちゃって、カジュアルに。
通勤も車じゃなく、バスに・・・。
そして、家楽の仕事に取り組む姿勢の変化に愛を感じたわ・・・。
仕事で売り上げ分析して、通販番組が映らない地域にカタログ届ける提案してインフォンと一緒にカタログ配り。
途中雨に打たれて雨宿りしてる二人、なかなかいい感じ。
二人でラーメン食べてる感じもよかったよ。
風邪をひいて、会社を休んだインフォンのとこに看病しに行ったんだけど・・・。
おかゆ作れなくてインフォンが作ってるし。
さすがお嬢様だわ~~。
そのときのインフォン、私にとって衝撃ショットだったわ!!

左の鼻の穴に鼻栓してでてくるんだよー!!

アイドルなのに、仔仔・・・。

その後、薬を飲ませようとベットのとこまで薬を持って行った家楽とインフォン。
ちょっとドキドキシーンがあったけど・・・。

今回、宝龍の出番が少なかったよね。
家楽にお兄ちゃんみたいに助けてくれる・・・って言われた宝龍。
家楽のためにインフォンがケンカした話を聞いたときの宝龍。
複雑な心境だよね・・・。

このまま、家楽とインフォンがハッピーになっちゃうのかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2005 05:11:27 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* megんち * meg03さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
maho maho5621さん
美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
お金をかけずに楽し… しおん4621さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X