111415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

romi-romi 's  cafe

romi-romi 's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2005
XML
カテゴリ:今日のTV
非常階段で花沢類と抱き合ってるところを道明寺に見られてしまったつくし。
道明寺は完全にブチぎれ。
花沢類をF4からはずすと言い出した。
花沢類とつくしのデート当日、道明寺がつくし宅の前で待ち伏せ、もう一度チャンスをやると・・・。
つくしはそんな道明寺のことをおかまいなしに花沢類とのデートへ。
つくしと花沢類のデートを尾行してる道明寺。
その道明寺を尾行してる楓の秘書・西田と三条桜子・・・。
三条桜子、楓になにやら頼まれてるらしい・・・。
また悪巧みを考えてるのか・・・。
喫茶店から出てきたつくしと花沢類は道明寺と道明寺をあきらめないって言ってる桜子と鉢合わせ。
いつもの調子で道明寺とつくしの痴話げんか?がはじまり・・・。
一方、つくしの親友・優紀は中塚にメールをするも返事もなく、中塚と初めて出会った場所につくしと一緒に行く。
そこで、女連れの中塚を発見し、中塚に前にどこかで会ったことのある顔かも・・・と言われ、ショックで走り出してしまう。
街中で泣きながらうずくまってる優紀を見てしまった西門が優紀にお茶を点てながら、恋のレクチャーをし、中塚に復讐しに行こうと言う。
中塚を見つけ、今度俺の女を泣かせたら許さないと中塚にすごみ、そこへ優紀を探してたつくしが・・・。
つくしは道明寺が中塚をなぐった理由を知って、つくしも中塚にパンチを。
道明寺にごめんねメールを送ろうとするつくしだが、躊躇してしまう。
そのころ、道明寺は花沢類に呼び出され、道明寺から類をぶっ殺しに行くと連絡を受けた美作と西門も類の元へ。
花沢類が道明寺を挑発し、結局4人で乱闘。
花沢類から牧野はずっと司の話をしてたと聞き、その場はおさまった。
非常階段で携帯を眺めているつくしのところへ花沢類が現れ、キスしようとするがつくしがイヤだと拒否。
こうでもしないと・・・・と花沢類はその場を去って行ってしまう。
つくし、自分の気持ちに気づいたかな??
家に帰ると道明寺から電話がかかり、道明寺タワーのヘリポートに来い!と。
ところが、つくしの父が係長昇進のはずがリストラにあってしまう。

ってとこで今日は終わったのよね。
もう、なんだか原作のどの場面とどの場面がくっついててどうなってるとか、だんだんごちゃごちゃになってきちゃったわ。
来週は日本一の女子高生を決めるミスコンにつくしが出るとか出ないとか・・・。
って、あと2話しかないけど、うまくおさまるの?
原作だとミスコンのとこって、終わりのほうではなかったよね?
あの道明寺の誕生日の道明寺クッキーとかは出てこないのかな~?
ぜひ道明寺クッキーのシーンを見たいんだけど~。

ダラダラ・長々と書いちゃいました。
ごめんちゃい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 11:30:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のTV] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* megんち * meg03さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
maho maho5621さん
美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
お金をかけずに楽し… しおん4621さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X