029311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

露夢ママの独り言・・・・・

露夢ママの独り言・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

露夢ママ

露夢ママ

Freepage List

Favorite Blog

ぼちぼち行こうか。 くま店主さん
SALUT! omapaさん
ままちんのぼやき ままちん( ´ー`)y-~~さん
サラス店長・青ポス… 青いPOSTさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/yz2vqr1/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0logu39/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vaw8czf/ ア…
2005年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暖かい陽射しだった~~ヾ(〃^▽^〃)ノ
洗濯物たくさんして~~~クリーニング出すものも選別して・・・・・
ちょっとは部屋の片付けもできたかなヽ(。_゜)/

σ(^_^) ・・・・・いろいろ大事に取っておくばかりで捨てられないんです(w_-;
もう絶対着れない!ってわかってる服だって・・・・
「もしかしたら娘が着るかもしれないし~~」とか・・・・
「この服、メチャ気に入って買ったから・・・・やっぱりしまっとこ~~」
「この服はもう生地が薄くなってるから捨てるけど~その前にボタンとは取っておこう~♪」
・・・・なんてやっててね…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
あれこれ選別はしても、なかなか減らないんです(w_-;

皆さんは・・・・着れなくなった服とか、使わないだろう古いバッグとかどうしてますか~~??
子供服は妹の子(女の子で5歳くらい下だけど、背は娘よりでかくなってるの)にあげてるからいいんだけどね~~~ヾ(´▽`;)ゝ

なまじっか、納戸とかしまいこめる場所があるせいか・・・・・捨てられないものが溢れてます(w_-;
明日は、納戸の古い夫の(もう絶対着ないはず~)スーツを処分しようと思います・・・・
男性用のスーツとかコートって・・・・・袖口とかちょっと擦れてたり、ズボンの股とかが薄くなってテカってたりしません??
それはもう処分するしかないよね??
何かに再生するってできるのかなぁ~~~??

夫のさきっちょが擦れてほころびそうなネクタイなんかは、パッチワークで何かつくれるかと・・・・捨てずに取ってあるのがあるんだけど~
いつか・・・・って思いだけで、まだ全然形になりそうもありません(w_-;

なんってたって・・・・もう針仕事すると肩が凝ってしまって(w_-;
情けないなぁ~~~~(〃´o`)=3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月24日 20時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X