455937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

バベル 10まで読み… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2007.08.19
XML
カテゴリ:RS
ロトDXにつられてロトボックスを2個買ってみました。

くじ引き花火.jpg 魔力解除.jpg

良かった方ですかね。1回くらいは買ってみようと思ってたのでまあいいかなと思います。

最近の狩りですが、モリネルが空いてたらランサーで行っています。しかし人が多すぎてあまり空いてないのと空いていても店売りですぐ取られてしまうので、どんどんやる気がなくなっていってます・・・。長く居るようにすれば良いといっても運が高いわけでもなく店売りでしか稼げないので、それでは狩りをする意味があまりありません。

とりあえず剣士の方をしてたりしますが、下がってしまったやる気は何かきっかけがないとなかなか上がりそうにありません。剣士の狩場はあまり人がいないといっても、まったく居ないわけではないので空いてないこともあります。

モリネルの状況の今後を考えてみたのですが、混み具合は悪化する一方だと考えられます。秘密で簡単に上がるようになったのでモリネルレベル以上の人はどんどん増えていくと考えられます。さらに適正↑の人が適性狩場が空いてないからと適正↓のZIN狩場に来るようになるのではないかと思われます。レベルは秘密で上げれば良い(レベルが上がるほど狩りでの経験値は減っていくようですし・・・)ので経験値は関係なく狩場を選ぶ人が増えると思います。実際に今でもたまに適正↑だと思われる人なども見かけます。

以下、適当につらつらと書いてみただけなので見るとしても読み流す感じで・・・。


こんなことを考えてるとそろそろ止め時なのかなと思ってしまいます。そろそろ音楽隊が活動停止してから1年、SJに入ってから1年になります。音楽隊が活動停止になった時に○○である間は続けようかと考えてましたが、その条件は今は満たしてない感じになってしまっています。今は別の続ける理由ができていますが、狩りをしていても以前ほど続かなくなっています。

狩りを止めてもギル戦だけ続けることもできますが、本当にギル戦だけとなってしまうとそう遠くない内に止めてしまいそうな気もします。自分はどちらかというと狩り用装備よりもギル戦用装備を優先してる感じになってると思いますがそんなにギル戦が好きだというわけではなかったりします。装備を集めて自分の満足いく様に揃えるのが目的で、ギル戦はそれを試す場といった感じが強かったです。

最近は装備はあまり変わってなかったりするので少し変わってきてたりしますが・・・。最近はギル戦に参加していても観戦をしてるといった部分があります。SJの戦いを特等席で見ている感じでしょうか。

ちょこちょこ書いてみましたが自分は結構気分でころころ変わったりするのと、たまたまやる気がかなり低下している時期に何故かここに書いてみようという気になってしまっただけだと思うので、しばらくすると今書いてることところっと変わってるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 22:15:15
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X