455931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

バベル 10まで読み… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2009.05.30
XML
カテゴリ:RS
天使のレベルが345で1回のかけら集めで大体5レベルくらい上がるのと来週末で課金切れなので、もう1回かけら集めをしたら天使の狩りは終了予定です。天使のかけら集めは大体金曜日までには終わっているので来週末のギル戦にはBISで出られそうです。

BIS350T武器.jpg

武器は350のセットアイテムを使う予定です。武器速度が1.3秒で少し遅いですがスキル+4の武器が安く買えるのでこのセットアイテムも結構良いと思います。


来週末にはCCのギル戦はBISで出られるようになりそうなので、今週末のギル戦が終わったらシーフ・・・というか武道は別のギルドに移しても良さそうです。現在考えてるのは別の350くらいの制限ギルドにいくか、再振りして健康を上げたりして無制限のギルドに行くか、とりあえずしばらくギル戦はしないで放置かになります。ギル戦を続けるならギル戦の回数も人数も多いところで、気が向いた時だけ参加にするのか良いかなと考えています。

天使のレベル上げが終わったらしばらくギル戦だけにして狩りは休止しようと考えていましたが、WIZで狩りを再開しようと思います。最近ギル戦のやる気が落ちているし、考えていたのとは逆にギル戦の方が休みがちになると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 12:40:55
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X