455922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

バベル 10まで読み… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2009.08.08
XML
カテゴリ:RS
バタを有効に活用できそうなキャラでもう1回計算。

戦士

LV400 力1200 敏捷400 運1200

烙印の斧 2200~3200
ダメ40%巨人の斧XLS 3000~3700
土龍震剣 2600~2900

400でも烙印の斧のままでも強そう。DXUの装備レベルになったらEX相手ならそんなにHPは高くないしDXUを使うのも良さそうな気がする。


ランサー

LV400 力1200 敏捷400 運1200

385T武器 1600~3000
425T武器 1800~4200
ダブルスピア 1900~2200
ウィリーウィリー 2200~2500

DXUは少し低いけど速度は速いから防御があまり高くなければ悪くはなさそう。セットアイテムやDX武器なら戦士と同じくらいの火力を出せそう。ただ吸収がないのが問題・・・。


武道

LV400 力1200 敏捷400 運1200 5フレ
踵1900 三連2700 貫顎1900 巻き蹴り2700

武道は400の時の基本攻撃力が大体分かったので他のキャラとあわせるために400で計算しなおし。前もだけどこれでもダメ+装備を多めで計算している。ついでに上の攻撃力は最大ダメ。武道の基本攻撃力は350→400は結構大きく伸びるけど400以降の伸びは小さい。


現在なんとなく戦士に傾き中。武道だと↑の計算時の装備からあまり変更できる箇所がなくてエンチャとかで伸ばすしかなさそうな感じ。戦士だと剣士になったり戦士でもDXUを使ったりで武器をいろいろ選んで遊べそう。武道の場合は装備は変わらなさそうだけど使うスキルを変えたりといった感じ。ランサーも悪くはなさそうだけど、どちらかというと戦士のほうが良さそうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 22:16:03
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X