455921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

バベル 10まで読み… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2010.02.06
XML
カテゴリ:RS
サブBISではなくてギルドの方の緑の音楽隊が先週末INした時に消えていた・・・。消えた1週間前くらいにもギルド維持のためにINしていたけど、どうやら聞いていたギルド維持の条件が違っていたか変わったかした模様。

ギルマスはコロロさんに渡していたので副マスのキャラだけだったけど、たまにINするだけはしていた。ギルマス以外がINしていれば大丈夫と聞いていたけど、INするだけでは駄目で経験値の取得とか何か必要だったのかな。

RSについてはギルマスを渡したときには、とりあえず音楽隊が残っている間は何らかの形で続けようと考えていて、消えたら止めようかとも考えていた。まあ特に止める必要もないので、今のまま適当に気がむいたときだけギル戦に出るようにしていれば良いかな。

RSを始めてから4年以上経っていて、思い返してみると音楽隊でまともに活動していたのは大体半年程度。RSをしている期間から考えると音楽隊でやっていたのはあまり長くはないけど、RSで記憶に残っている楽しかったことの結構な割合が音楽隊にいた頃のことだったりする・・・。



緑の音楽隊1.jpg 緑の音楽隊2.jpg

左は攻城戦実装前の最終的な勝敗数。この時既に活動停止しているのでこれが全部の勝敗数になるかな。右はSSが残ってた一番新しいのだけど多分GLVは最後まで68だったはず。ギルドレベルはほぼ自分1人で61→68は上げたのかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 16:04:18
コメント(4) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X