455924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲの記録

ネトゲの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(5)

RS

(313)

ゲーム

(6)

diablo3

(13)

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

バベル 10まで読み… last1016さん

kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん
カニ姫放浪記~姫の… カニ姫さん
雑記 @ハル@さん

Freepage List

2014.07.06
XML
カテゴリ:diablo3
どこかのブログで見たビルドを試してみた。

Illusory Boots Hexing Pants of Mr.Yan

敵を通り抜けられるようにして移動中攻撃力を上げて移動し続けながらEBで攻撃。靴はINT付きは無かったのでとりあえず持ってたDEXで試してみた。
多分全体的な装備があまりよくないのもあるんだろうけど火力が足りない感じなのと、EBを連打しながら走り回るだけってのが操作的にあまり自分には合わないのかもう少しやってみようという気にならなかった。

移動中はついでにAPの回復速度も上がるのでAP消費スキルを入れてみようと考えてメテオも入れてみた。

Cindercoat

火の消費低下がついたこれも使ってみたけど、まだまだAP消費が多くてそれほどメテオが撃てないのと、そもそもメテオのスキル自体が弱いので駄目っぽい。


現状のWIZのスキルはAP消費スキルがあまり役に立たない。ミラーボールを装備するだけで大抵のAP消費スキルを使うよりもMMを使った方が強い。MMが2つくらいしか当たらないような敵でも400%程度の火力が出る計算になる。3つ当たる場合は600%くらいになるのでAP消費スキルと大して変わらない。火なら貫通するのである程度の範囲攻撃なので範囲攻撃というのもあまり利点にならない。Ver2.1でも今のところこの傾向は変わらなさそうで、AP消費スキルは多少強くなるのもあるけどプライマリスキルの強化装備のせいでますますMMが強くなりそう。もう少しAP消費スキルを使う価値があるようにしてほしいところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 18:13:31
コメント(0) | コメントを書く
[diablo3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X