471046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.05
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい
昨日は、仕事が終わってからダンナ様の実家に行き、
ダンナ様妹とその赤ちゃん(7ヶ月)とダンナ様母と
ごはんを食べてきました。

赤ちゃん、やっぱかわいいね~ (〃 ̄▽ ̄〃)

「久しぶり~」って挨拶したら、「この人、誰???」って
しばらくじーーーーーっと見つめてたんだけど。
慣れてきたらご機嫌になって、笑顔笑顔でした~。

ちょっとじゅうたんに寝かせただけで、
「いやー、抱っこがいいのーーー!」と言わんばかりに
一瞬で泣き出して。
抱っこしたらピタっと泣き止んで。
こんなにちっちゃくてもきっちり意思表示できるんだなー
って、なんか感心しちゃいました~。


RON♪も早く自分の赤ちゃんを抱っこしたいなぁ。
ダンナ様にも抱っこさせてあげたいなぁ。

こうのとりさん、うちはここですよ~~~~(≧◇≦)ノ゛


【周期】3日 【基礎体温】36.39℃
【前日体重】52.5kg 【前日体脂肪率】23.1

ダンナ実家でごはん&お茶をしたら、1kg以上増・・・。
ありえない・・・・・l|li_| ̄|○il|li





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.05 10:38:02
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.