471049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.11
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい
今朝でセロフェンを飲み終わりました。
なんとなく下腹部がチクチクします。
ロン玉、着実に育ってきてるようです。

でもねぇ、チクチクしてるの、左側なんだよねぇ。
左は3cmの嚢腫が居座ってるから、そっちでロン玉が育つと
痛いんだよねぇ・・・。
できるだけ右で育ってほしいけど、そんなRON♪の都合は
ロン玉は聞いちゃくれないし~┐(´ー`)┌

まぁ、育ってくれるだけマシだと思わなきゃだよね。


hosi


今日は、お仕事終了後につぐっちちゃんとデートです!!♪ d(⌒o⌒)b♪
今回はねぇ、お寿司デートなの!
楽しみぃ~~~( *´艸`)フフフ

つぐちゃんがお店のピックアップから予約までしてくれたの☆
なんかRON♪ってば、ステキな彼氏のいる女の子みたいじゃない?(笑)
ほんとにつぐちゃんは、RON♪とは対極にいる「気が利くオンナ」なのよねぇ。
見習わなきゃだわ!!

あ。
今気がついた。
前回に引き続き、今回もデジカメ持ってくるの忘れた・・・l|li_| ̄|○il|li
ブレるつぐちゃんを激写しようと思ってたのに・・・。
次回こそは・・・!!!(*`д´)q



【周期】9日 【基礎体温】36.28℃
【前日体重】51.1kg 【前日体脂肪率】23.3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 12:19:12
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.