471419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.20
XML
日曜日、かなちゃん&愛息しゅーが君&かなちゃんのお母さんが
うちに遊びに来てくれました。
ほんとはみほちゃん&こうちゃんも参加予定だったんだけど、
こうちゃんが風邪のため残念ながら来られず。
次は会いたいなぁ。


かなちゃんとしゅーが君はペアルックで登場。
かわいい~☆
親子ペアルック、いいなぁ。
今度私も姫と着ようっと。

しゅーが君は、前に会った時より髪が長くなってて、ますますかわいくなってました。
でも外見より、言葉が増えていた方が大きな変化だったかも。
姫の名前も呼んでくれたしね~。
自分のことを「しゅー、しゅー」と言うしゅーが君、かわいかったぁ。
・・・ちょっとFOG BARのCMを思い出したけど(笑)

昔は、一緒にいても一緒には遊べなかったけど、
今回は二人で遊べるようになっててビックリ。
二人で同じオモチャを使ったり、
狭い家の廊下を二人でひたすら走りまくったり。
成長してるんだなぁ~。


しゅーが君がパパに抱っこされてるのを見て、ヤキモチをやきました
W抱っこ

ほっぺにちゅー
ちゅー

2ショット
2



眠くなってもなかなか寝ずにウロついたり走ったりしていた二人。
最後にはドロンパ♪家の奥義「暗いところに閉じ込めの刑」を発動し、
泣かせて寝かせるという荒技に。
でもよく考えたら、姫はともかくしゅーが君にまでそこまでしてしまうとは><
ごめんね、しゅーが君。。。


子どもたちが寝ている間、大人たちはかなちゃんに持ってきてもらった
アルコール&おつまみで宴会~☆
またまた話に花が咲きました。
授乳中の私はアルコールNGだからお茶だったけど、
それでも楽しかったぁ☆


途中、かなちゃんと共通の友人のつぐっちにメールしたところ、
30分ちょっとして旦那さんと電撃訪問してくれました。
最後につぐっちと会ったのは一年以上前。
あの頃は太郎ちゃんはおなかにもいなかったのにな。
不思議な感じ~。
つぐっちは、前と変わらず明るく楽しいつぐっちで。
いっぱい爆笑させてもらいました^^
旦那さんのつぐ夫さんも、優しい優しい旦那さんでした~。



大人がいっぱい話したり、子どもが叫びながら走ったりしてる中、
太郎ちゃんはひたすら睡眠。
みんなに驚かれたくらい爆睡。
五時間くらいかなぁ?
グレーのカバーオールを着て、動かずバウンサーに寝ている姿は
私の目には小さい地蔵に見えたよ・・・。


この日の写真じゃないけど。
いつも寝てるひと~。

寝てるひと


そんなこんなで、おうち楽友デートは終了。
ふふふ、ホントに楽しかった~。


なお。
みんなに「こんなに昼寝したら夜は寝ないんじゃ?」と
心配された太郎ちゃんですが。
五分くらいの抱っこであっさり眠りにつきました。
よう寝るのぅ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 17:53:37
コメント(8) | コメントを書く
[頑張れ子育て☆(2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.