022936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陸上のページ

陸上のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひぐっち51

ひぐっち51

2002年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の担当はまたまたキム・ヨンピルです。あと予選会まで87日です。みなさん頑張りましょう(~0~)今日は開田っちが忙しいのでかわりに日記をかいてます。さてさて僕は今日から大阪にいってきま~す(^0^)/先輩の付き添いでいくんですけどすっごい頑張ってる先輩なんで結果だしてほしですね~そしてこっち(三重)では三重ナイターがあります。みなさん自分の今のベストをだしてがんばってください。あっ雨が降るかもらしいんで風邪には気をつけてくださいね~(><)ところで昨日なんか学校の帰りに元中日ドラゴンズの愛甲さんの人形を見つけました・・・なつかしいな~っと思ってみていたら近所の子供に「誰の人形やねん・・・愛甲さん??・・今はもういれこみ情報がやるほどウイッキーさんも暇してないんやで~」・・・そうか~ウイッキーさんか~みのもんOたに殴られてからもう8年子供になめられるほどになってしまいましたか~と、まさおはつぶやいた。そういえばそうやな~すくすくぽんでも大魔王は全然勝てんからな~モモコは勝ってるのにな~ハチャマンとキンチャックはまぁどうでもいいやろ~ってことですくすくぽん魂で今日ものりこえましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月28日 10時20分12秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.