022982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陸上のページ

陸上のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひぐっち51

ひぐっち51

2002年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は台風でひぐっちと僕(キム・ヨンピル)しかきてないので2日連続日記はキムが担当します。予選会まであと74日で~す。さてさて今日は台風きてるよ~(>_<)それに基本的に開田とぴかりんと戸田ハムが住んでる寮は強風が吹いたらとんできそうなので心配だ~まぁまぁそれは置いといて・・最近新しいドラマがやってるね~みんなは何がお気にかな?俺は私立探偵濱マイクかな~なかなか意味わかんないけど~その意味わかんないとこがたのしいんだよね~。・・・・っと意味わかんない話は終わりにして最後に今日の朝の話を書いときます。朝起きて外をみたんだ~そしたら寮に前に子供がいて、その子が涙ながらにいったんだ・・「うちの父ちゃんが今日の台風はドラゴンズでいえば、神野か北野や門倉みたいなもんや!!けして所さんや今中とはちがうんや!!わかるか?」といったそしたら少年は「わかれへんのですわ~父ちゃんのパンツのゴムがきれそうなのはよ~く分かったさかいスタートからやり直そう」とお父さんにいったらしい。父は息子の成長を感じ、その喜びと微妙なムレを感じながら今日も一日がんばろうと思った。・・・(風の強い日の朝方の家族愛より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月10日 09時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.