022961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陸上のページ

陸上のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひぐっち51

ひぐっち51

2002年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも今日はキムの日記です。昨日ひぐっちの日記みてから募金しに友達と栄に向かったらすでに芸能人もテレビもいなくてまじショッキングでした。えっ何時に行ったかって??ついたのが1時くらいかな~!いるわけないって??でも24時間テレビって言うくらいだからいるかな~って思ったわけよ~。俺バカだしね~。えっ1人ツッコミをやめろって??いやいややめれないでしょう!!だって師匠はウガンダの右に座ってる人だしね~。・・・・まあくだんない話はおいといて今日は休みだけど後輩の試合を見にいってきました。結果はみごと優勝!やっぱゴチャゴチャいっても高校の後輩といろいろ話したりするのは楽しかったね~。で、この話もおいといて次の話にいくと今日うちの近所のおっちゃんがおれにいきなり「ザーボンってナッパとどっちが強い??」って聞いてきて、俺が「いきなりなんだよ!!」っていったら「やっぱお前もザーボンか??ホントみんな口揃えてザーボンザーボン言いやがって!!お前らはナッパをラーメンについてる・しなちく・みたいにあつかいやがって」と心なしか寂しそうな顔でつぶやいた。俺はそれを聞いてあることに気づいた。それはナッパを2分の1にわると徳光さんの「プレシャスタイム」というセリフとなんだかわりないということに・・・ってナッパいる価値ナシ?・・そして・・・この続きは来週発売の美智子の人妻名言集にてごらんください・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月18日 20時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.