022952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陸上のページ

陸上のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひぐっち51

ひぐっち51

2002年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて予選会まで残すところ丁度わずか一ヶ月となりました。これからが大変なので頑張りたいと思います。えっだれって?もちろんスリッパならべコンテスト1位のキムです。えっその大会はどこ主催かって??そりゃ~2丁目の神埼さんだよ!!とゆことではじまりました今日の日記だけど・・・最近免許とって車のってんだけど誰も遊んでくれんからどっこもあそびにいけん〈>_<〉このHPのみんなは何で遊んでくれんのか?ってぐっさんとふくさんとてるっちはクリケット大会の練習してるし、ぴかりんと戸田ハムとイチローは裏甲子園の予選でいそがしいし、ひぐっちは寿司ネタの暗記に挑戦中だしとにかくヒマっちんぐです!!まぁ今の話の89.65%ウソだけど・・・って今ウソかよ!!ってつっこんだそんなあなたは海と間違えてドブ川にはいって1番最初に気づいたけどいいにくいから言わずにブルー〈青木ではない!〉になるタイプです!!そんなあなたにぴったしのことわざは人生は回転寿司のひからびたマグロじゃない〈以下省略〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月23日 22時03分39秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.