044290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROOKIESの穴

ROOKIESの穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

仙の風  ~千代に… winand79さん
お気楽カード集め 蒼い水星さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
2009年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年から、ファンタジーサッカーをやっているのですが
今回ボーナスはまだですがこのような結果でした。
今節は、浦和が勝つと思っていたのですが
キャプテンをポンテにしちまった。ボーナス多少はあることを祈ります。

あと大宮が勝って本当に良かった!
この後の数節は、比較的上位ばかりなので
降格争いを考えると、この1勝は大きな意味を持つと思います。
最近数試合テレビ観戦しているのですが
ラファエル選手はキープ力も突破力もあり、かなりいい選手だと思います。
ラファエル選手のサインが欲しいので、
来月は大宮の練習に行ってみようと思ってます。

GK 山岸 範宏 浦和      3fp
DF 市川 大祐 清水      16fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 4fp
DF 岩下 敬輔 清水      9fp
DF 太田 宏介 清水      9fp
MF ポンテ 浦和        0fp
MF 細貝 萌 浦和 3fp
MF ディエゴ 京都 1fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 4fp
FW 岡崎 慎司 清水 5fp
FW イ グノ 磐田 4fp

ベンチ入り選手
MF パク ウォンジェ 大宮 4fp
MF 東 慶悟 大分 2fp
FW ラファエル      7fp







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月27日 19時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.