022262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天トレンドナビゲーター

楽天トレンドナビゲーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.14
XML


お風呂での体を洗う際に欠かせないアイテム、ボディスポンジ。

合成繊維をはじめ、海綿やヘチマなど特殊な素材も使われており、さまざまな肌触りや機能が魅力です。でも、たくさんの商品が販売されておいて、どれを選ぶか迷ってしまう方も多いことでしょう。

そこで今回は、売れ筋上位の中で、最もおすすめのボディスポンジを紹介します!

■オカ PLYSシルキーウォッシュ

文句なしの泡立ち・肌触りのよさでベストバイ!紐付きで便利なボディスポンジ



■オーティーエスジャパン ベリーニ 天然海綿スポンジ ハニコム種

天然海綿100%のボディスポンジ!やさしい肌触りが魅力の最高品質



■マーナmarna背中も洗えるシャボンボール

背中も洗いやすい紐付きボディスポンジ!泡立ちも十分満足



■マーナ ソフトソフトスポンジ

泡立てやすく、スポンジの肌触りも好印象!洗いごたえも十分なボディスポンジ



■アイセン aisenビーンズボディチャーミー

よく泡立ち、柔らかい面は泡で撫でるようなやさしい洗い心地!最高のボディスポンジ体験



■キクロン ダブルボディスポンジ

高評価の泡立ち!面裏の肌触りは好み・部位で使い分けよう



■山本農場 和の力こんにゃくスポンジ 和の力 ボディ用

滑らかな洗い心地で一緒にリラックス。ぬるっとした感触は好みが分かれる



■ザボディショップ ウルトラファインバスリリー クリーム

高く評価される泡立ち!泡立て用のボディスポンジで洗い上げる



■京都シルク化工 肌清 ボディウォッシュ

絹と麻、両方の肌触りを使い分けて。上質なボディスポンジ体験を



■コジット 透明肌もちもちボディスポンジ

肌を撫でるような洗い心地で、優雅なバスタイムを



いかがでしたか?ボディスポンジの魅力をご紹介しましたが、いくつかの特徴や使い勝手をご紹介しました。自分に合ったボディスポンジを選ぶことで、心地よい洗い心地とリラックスしたバスタイムを楽しむことができます。

ぜひ、お気に入りのボディスポンジを見つけて、日々のお風呂タイムを豊かなものにしてください。清潔で健やかな肌を保つためにも、ボディスポンジは欠かせないアイテムです。快適なバスタイムをお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 21:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

バックナンバー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.