004433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROOM.B

ROOM.B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BloodCherry

BloodCherry

Category

Favorite Blog

☆隠れ家2☆ kei---11さん
ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
ぐりっふぃん日記 £グリッフィン£さん
素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん
にわわとぼるるのRS… にわはるとさん

Comments

グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
よしこ0236@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List

April 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シフ武道はパッシブスキルが優秀です

だからといって「HPが少なくても死なない」と考えるのはやめましょう

私はGvでの装備を3通りに分けています

【HP装備】

これは相手に高火力や、高Lvテイマがいた場合に装備しています

私は健康固定なのでHP装備にしてもブレ無し2000ちょっと、ブレ有りで3000くらいにしかなりませんが、HP装備にして死んだ経験はあまり無いですね

私のHP装備の例

頭 ダークバイザー
首 HP骨首
背 HPコート
鎧 HPドラゴンスキンアーマー
手 武道160T
腰 チェーンスクエア
足 トラップリビーラ
武器 攻撃Lv3ダートUM

こんな感じです

【速度装備】

相手に脅威となる火力がいない場合や、BISを追いかける場合、万病を大量に使う相手の場合、シーフになる場合に速度装備をします

速度装備だと、はっきり言って楽しいです

Lv低い場合、運が低い場合での速度装備はおすすめできません

私の装備例

頭 ダークバイザー
首 速度16%骨首
背 HPコート
鎧 速度19%格闘服
手 武道160T
腰 チェーンスクエア
足 トラップリビーラ

HPは1000程ですね

【KO装備】

KO装備は相手のWIZのアースヒールを止める際によく使います

また、テレポを止める事もできるので逃がさない事もできますね

私のKO装備例

頭 ダークバイザー
首 攻撃Lv1ピエンドルガン
背 HPコート
鎧 速度格闘服
手 武道160T
腰 KO+運Lv10腰
足 トラップリビーラ

首がピエンになっただけです

しかしKOを稼ぐのは主に指です

が、指でKOを稼ぐには複合指が必要になります

なので初めはピエンさえあればいいでしょう

第2回講座終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 12:04:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X