007869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

roomtetのブログ

roomtetのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

roomtet

roomtet

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.01
XML
カテゴリ:アクセサリー
【アクセ】0.059ctプラチナダイヤモンドリング Beaute ボーテ

フランス語で「美しさ」を意味する
「Beaute ボーテ」
美しい愛を象徴するダイヤモンドリングを
大切な想いと一緒にお届けします。

ゴージャスに配置したダイヤモンドがとても美しいプラチナリングは
ストレスを感じない着け心地の良さで日常生活に溶け込みます。
上品なダイヤモンドの輝きとなめらかなデティールは
カジュアルからフォーマルまで、様々なシーンで大活躍します。

楽天ランキング
結婚指輪・マリッジリング部門
ブライダルジュエリー・アクセサリー部門
ジュエリー・アクセサリー部門
3部門で1位を獲得いたしました!!
現在も更新中です!
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 15:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.