007903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹の錬金術師

虹の錬金術師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ro-rainbow

ro-rainbow

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、こんにちは~レインですw
あぁ、もうすぐテストなのに遊んでいる自分OTZ
まぁいっかw(ヨクナイヨクナイ
さてさて、ROですが~~

さいたま号

カート:さいたま号
技:さいたまレボリューション!、チェンジさいたま!、さいたまボイス!

( ゚Д゚)ポカーン
( ・д⊂ヽ゛
( ゚Д゚)ポカーン
_| ̄|○ノシなにやってるんだ自分

最近本当に狩りしてないので暇で暇で(ぁ
テスト終わるまでは狩りしませんぞ~w
ってなわけで、暇で暇でひm(ry

さいたま1
(´▽`*)アハハ
今日はさいたま日和OTZ
管理人はこんな感じで生きてきまst(ry
(´∇`)ケラケラ
さてさて、こんな感じで今日はおしまい~
あ、アルケミ転職までの参考になればと、なんか考察っぽいの書いておきましたw
見たい人は、左のBBSの下のFreepage Listのアルケミストまでの道のりで見てくださいw
それでは~~^^;
・w・)ノシ

今日のおまけ

メイドさん
(*ノノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 19:15:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.