007899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹の錬金術師

虹の錬金術師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ro-rainbow

ro-rainbow

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テンション高いです、レインですw| ´ω`|ノィョゥ
今日は最高の日でしたよww
ん?何が最高だったかって?
プロフィールの所のSSに気がついた人は分かったと思いますが、
パンダ帽キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お金貯め用(?)アサが早速やってくれました 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうアサシン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今まで他のキャラでも結構狩ってたんですが、
今回が初めてだったので嬉しさ100倍でしたねぇw
ちなみに、このパンダ帽は売りませんw
ケミ用の装備にします(ぁ

さてさて、今日は他に、こんな物を借りたので・・・

黒蛇様~

最近噂の黒蛇c刺しのジャマダハルを借りてみましたw
クリティカルより効率いいんですがOTZ
なかなか楽しい武器でしたw
お金溜まったら買おうOTZ

そして、枝も折ってみましたw

ご飯行ってる人のチャット

こんなのg・・・
おっと、間違えたOTZ

枝~

こんなのが出ましたw
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
おりゃ┌( ゚∀゚)ノ)ω)・ ・
ヽ( ´ー`)ノ勝利(謎

さてさて、今日はこの辺で~(ぇー
・w・)ノシ

※画像を保存するときに、GIFにしたり、JPGにしたりするので
HPバーが変色したり、他のところが色が変わったり見えにくくなったりします。
まぁ、仕様ってことでヽ( ´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 00:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.