007905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹の錬金術師

虹の錬金術師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ro-rainbow

ro-rainbow

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、レインですこんちゃ~~~~~~w
RO復帰ちゃんとしましたよ!w
1ヶ月ぶりでいろいろ変わりまくっててたのSIIIIIII!!!!
さてさて、職業1日悩んで何やろうかなぁときめてたんですが、
やっぱりアサやろうかとw
ん?前いたアサどうしたか?
・・・・・・
お 察 し く だ さ い OTZ
まぁ、復帰して最初からやるのもありかなぁとw
ところで、狩りしててきがついたんですが・・・
敵に幻覚使われると、画面がゆらゆらするようになったんですねぇorz
激しくびっくりしたじゃないですか!!
最初なったとき、RO再起動しちゃいましたよww
後できいたら仕様って言われて泣けましたorz
しかも酔うしorz
まぁ、まだシーフですが、Lv上げ頑張りたいと思いますw

さて、話は変わって・・・
例のもの、やってきましたよ!

ダイヤクジ

そう、沈没クz ダイヤクジです!
日記のネタなっかたからと言うのは気のせいですorz
これやるときに、所持金1Mちょいだったので、ダイヤ20個でやってみますたw
残り所持金50k・・・
1Mなくなっても、きっとアサが貯めてくれる!(ぉぃ
さぁ、タイタニック号になろうヽ( ´ー`)ノ
ハット獲得 ビレタ獲得 リボン獲得 ハット獲得・・・
・・・・・・
ありがとう!!!ダイヤクジ!!!流石だよダイヤクジ!!(ぇ
さて、露店露店・・・
ん?なんかでたのか!?って??
・・・・・・

2005-08-05 00:39:56

ん?良く見えない?
コマンド[>右クリック

角

なんかでたよかーーちゃーーーん(∩゚д゚)∩
交通事故に気をつけます_| ̄|    シュゴーーーーー -=≡○
こんなん出るなんて聞いてないよ~~~~~(∩゚д゚)∩
もうね、なんていうかね、
みんなもダイヤクジヤラナイカ?(ぉぃ
これは、青箱並みに楽しいですね!
・・・当たればねorz
この後またやりましたがもちろんハズレましたよw

さて、このネタはこれくらいにして、
明日もアサのLv上げ頑張ろうと思いますw
まだシーフだけどorz
それではこの辺で~w
・w・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 00:57:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.