053188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの…なんか、顔とかおなかとか筋肉痛です@@;

てゆか顔が筋肉痛ってww

接客業なのに今日はやたらと口角あげてるのがつらかったです^p^


こんばんはローレックです@w@ノ

今日はオフロード様とのGVがありました!

オフロード様と言えば最強アチャと謳われているミヤギさん!

すごく痛いと噂にはきいていましたが、今日までGVで一度もオフロード様とのGVに参加できたことがなかったので、とても楽しみに思いながら出ましたさくら

9.13.GV.jpg

集まりはこんなかんじ。

今日はなんだか…あんま狙われなかったです@@;

でも1回めちゃ痛いインタービットきました><。

あれ粘着されたら怖いですね。。。

最初は押されてましたが、だんだんタゲが合ってきたのか、点数ひっくり返せましたね^^


結果ー

9.12.GV2.jpg

この表示が出てからHPが9割ほどガッツリ持ってかれててヒヤリとしました^^;

オフロード様GVありがとうございました^^


今日はこのへんで@w@ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 01:55:23



© Rakuten Group, Inc.