039341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロロ1200

ロロ1200

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログをご覧のコアなみなさまあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

さて、小話。先日競馬開催初日、とばしっちにあいました。そこでの会話。
ロ「今年は3歳何応援してくの?」
飛「とりあえずロジックとデンシャミチかな」
ロ「でもロジックG1出てこれないかもよ」
飛「シンザン記念勝つから大丈夫だって」
ロ「でももしロジック出てこれなかったらG1戦線何を買ってくの?」
飛「今のところラジオたんぱの1,2着だったサクラメガワンダーかアドマイヤムーンかな、それかショウナンタキオンか」
ロ「ほかに応援してく馬は?」
飛「えっとこの前ホープフルに出てた・・・えっとなんだっけ、あぁダークメッセージを買おうと思ってる。まだ春は買えないかもしれないけど菊花賞とかで絶対買う」
ロ「じゃぁ朝日杯組は?フサイチリシャールは?」
飛「とりあえず出てきたらヒモには買うと思うけど進んで買おうとは思わない」
ロ「スーパーホーネットとジャリスコライトは?」
飛「それは買おうとは思わない」
ロ「じゃぁ牝馬路線は何買ってくの?」
飛「とりあえずダイワパッションかな」
ロ「でも桜花賞とかオークスとかにでてこないんじゃ」
飛「そうなんだよなぁ、牝馬ほとんどうかばない」
ロ「プリキュアとかアルーリングは?」
飛「あんまり買おうとは思わないなぁ」
飛「そうだ、シークレットコードは買ってこうかなぁと思ってる」
ロ「他はいないの?」
飛「コイウタぐらいかな、なんか他にいる?」
ロ「フサイチパンドラは?」
飛「条件戦で負けてたよねぇ、あんま買いたくないな」
ロ「じゃぁサンヴィクトワールは?」
飛「なにそれ?」
ロ「フサパンに新馬負けて前走未勝利で楽勝した馬」
飛「父は?」
ロ「サンデー」
飛「いいねぇ、そんな感じの馬いいんじゃないの、名前もなんかいいし、それ応援しようかな」
ロ「あとサンデーはナスカとかいるけどインティライミの下」
飛「それは新馬走ったら考えようかな」
ロ「マルカシェンクは戻ってきたら買うの?」
飛「とりあえず復帰戦見てから考える」
ロ「じゃぁマルカシェンクの2着だったドリームパスポートは?」
飛「それは買わないと思う」
ロ「あとダートぶっちぎったフラムドパシオンは?」
飛「そいつよさそう、父クロフネだし俺今日ペリーの単も買ってたから応援しようかな」
ロ「今日走ってたキンシャサノキセキとアドマイヤカリブとダンスフォーウィンは?」
飛「みんなよさそうだよね、ダンスフォーウィン今日なんかまくって最後止まってたけどダンスだからいいんじゃない、アドマイヤカリブも1600ならよさそうだから買う」
ロ「キンシャサもいいんじゃない?南半球産だから2キロ減だよ」
飛「そうなの?それ有利っぽいなぁ、出てきたら買おう」



ロ「そういえば今日はいくら負けたの?」
飛「12000円」
飛「リキアイサイレンスに3000円買ってて勝負したのにすぐ落馬して終わった」
ロ「いきなり新年からやったね」
飛「いや、関係ないって」
ロ「じゃぁもうこの後3日開催の金ないんじゃない」
飛「いや、シンザン記念の分とってある」
ロ「何買うの?」
飛「ロジックとイースターを厚く買う予定、イースターも応援していくよ」
ロ「そういえばオンファイアも殺ったね」
飛「オンファイアなんかあったの?」
ロ「くっけんえんで長期離脱」
飛「うそぉ、買っていこうと思ってたのに」

以上、競馬開催初日の帰り道での会話でした。まーなんていうか・・・新年からやっぱとばしっちはすごい!と感じました^^。そして来年のG1で積極的に狙っていく馬は

ロジック、イースター、デンシャミチ、コイウタ、ダイワパッション、サクラメガワンダー、アドマイヤムーン、ショウナンタキオン、ダークメッセージ、フラムドパシオン、ダンスフォーウィン、サンヴィクトワール、ナスカ、シークレットコード、キンシャサノキセキ、アドマイヤカリブ

のようです。まぁサンヴィクトワールとナスカはこっちが誘導してしむけた感はありますが(爆)、とばしっちのほうからダークメッセージが出てきて、今はだめだけど秋とかに買いたいというセリフ聞いたときは、びびりましたね。ある人と同じこといってるよ(笑)。あとは牡馬G1戦線の◎をサクラ、アドマイヤ、ショウナンで迷っている模様です。なまねこさん、kcさんどちらに当たるか楽しみですね~(笑。

ちなみに私の今年の競馬開催初の馬券成績はというと
◎ペリーからナムラヒモ抜け
勝負レース自信の◎グリーンヒルヒットがこの日ダートで初めて逃げ馬が差され3着で1,3ちゃ、2,3ちゃ(笑。まぁすばらしいスタートで。

あ、あと競馬で新年早々いい出来事がありましたね^^。
「小島のバカ息子騎乗停止」
南井みたいに勘当されとけ。

話は変わって中山の話。
ダートは完全に行った行ったばっかですね。明日からも逃げ買っときましょう。
芝は年末からなんか時計早いですよねぇ。今年の3歳のレベルが高いとはそう思えないので、レコード連発を鵜呑みにしないほうがよさそう。年末はあがりがかかってたけど年明けたら急にあがり早くなりましよね(笑。馬場造園課がんばっちゃったのかな。とりあえず4角外回したらほぼ終わりみたいな感じです。

ということでこのへんにしときますか。

【P.S.】年末ぐらいから携帯の充電器が行方不明になり年あけてからずっとつながらない状況になっています。まったく私には連絡とれないので用事のある方はウインズまで(笑。まぁそんな急な用事ある人はいないだろうけど^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 02時24分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Umberto@ Re:画面設計(01/19) Questi con <a href='http://www.itali…
Jan@ Re:画面設計(01/19) Tutti dalle <a href='http://www.ital…
Mindy@ Re:画面設計(01/19) [URL=http://www.albudab.org/paris-champ…
Christophor@ Re:画面設計(01/19) Nella [URL=http://www.italiax222.org/fo…

プロフィール

ロロ7027

ロロ7027

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.