098524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロロノアゼロのネタ帳

ロロノアゼロのネタ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロロノアゼロ

ロロノアゼロ

Calendar

Recent Posts

Comments

 ロロノアゼロ@ Re:まったく(03/08) >くる ネカマ道 まっしぐらだぜ!
 くる@ まったく 何が書かれているのかわかんないのでフド…
 ロロノアゼロ@ コメありー >つかさ 見るに見かねてだろ?w >…
 にゃこ。@ ほんとだってばw へむさん。 あなたじゃなかったら、誰だ…
 へむれん@ Re:ほんとだあ(02/27) にゃこ。さん >更新してるーぅw >「…
2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ニゼルの52HIT式がありました。

ニゼル HIT式

参加者も揃ったので、パイン開始!

パイン開始

相変わらずの地獄絵図ですw

しばらくすると、見事に52HIT!

きたああ


DK変身

DK変身


DE変身

DE変身

披露してくれました。

そして、記念撮影。

式前に、チョコを配られていたので合図と同時に一斉に食べて・・・

ハートいっぱい

なかなか、カワイイ記念撮影になりました。

後は、全員の名前出して記念撮影

名前出すとニゼル見えないw

ニゼル埋もれてますwwww


ニゼルとは、朝の狩り時間帯が同じでがんばっているの見ていただけに無事HIT出来て良かった。



ニゼル 52HIT おめでとお



式の後は、樺月に狩りに誘われたのでティンプで準備

今日は何狩るのかな~って思っていると、またもマステレ

オヤジ狩りらしいよ




オヤジ狩りだそうです・・・

着いた瞬間すでにEND

前回は、HCCのメンバーにやられましたが今回はGK+HCC

またか・・・

ボロ雑巾のように扱われます・・・

笑いながら、PKできるこの人達に恐怖を覚えつつ時が過ぎるのを待つばかり・・・

笑ってるし・・・

今回もPK→レス→PK→レスが果てしなく続きます。

まだ続くの・・・

マジで俺の事嫌ってるんちゃうか?と思い始めた頃にオヤジ狩り終了~

やっと終わりか・・・



オヤジ狩りの後は、14階で21スク集めに樺月とペア

14階ペア

一時間程で10枚↑出てホクホクでした。


その後は、アビスとタイマン

アビスとタイマン

二回やって二回とも惨敗

まあ 負けるよ・・・

今日もよく殺された日だった。


ありがとお

ありこ
ありがと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 11:58:06



© Rakuten Group, Inc.