490867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2005年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは、ダンナのいびきのせいで寝付けなかった、
あるいはいびきのせいで起こされたなんて事はありますか。
私はしょっちゅうです。 _| ̄|○

さっきもダンナの怪獣のようないびきで起こされました。
それでこんな夜中に日記を書いてるわけです。

ダンナの場合、結構やせているのでいびきをかくというと驚かれるのですが
あごが小さいのでかきやすいみたいです。
(肥満だけでなく、あごの小さい人もいびきをかきやすいらしい)
それにもともと気道が細いらしくて、それも原因だと耳鼻科の先生に言われたそうです。
まあ、今のところ無呼吸の兆候は見られないんだけどね。
何かいい方法はないのかなあ・・・。
隣に寝てるのがゴジラ(松井じゃないですよ)だと想像してみてください。
妻はたまったもんじゃありません。
それ以外にはダンナに不満はないんですけどねぇ・・・


話は変わりますが、昨日友人から来たメールの中にこんなアスキーアートがありました。

,、i`ヽ                        ,r‐'ァ
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'  < フォーーーー!!!
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ



別にその友人が作ったわけではなく、どこかで見つけたのをコピペしてきたようですが。

私の住んでる県はTBSが入らないというテレビ後進県なので「バク天!」の存在も知らず、
したがってレイザーラモンHGを知ったのは結構最近のことです。
っていうか、P師匠のブログで写真を見たのが最初かもしれない・・・。
(私がブログ始める前から好きでよく見てたので)
今年の忘年会ではこのコスチュ-ムでかくし芸(ゲイ?)する人がいっぱいいるんでしょうねぇ。
阪神がリーグ優勝したときも赤星がHGの格好してたっけ。

「レイザーラモンHG」コスチユームその他 HG-COSTUME 注文殺到欠品しました、納期12月中頃です。
「レイザーラモンHG」コスチユームその他 HG-COSTUME 注文殺到欠品しました、納期12月中頃です。

宴会好きのお父様や上司にいかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月25日 04時51分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.