491716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2008年01月28日
XML
テーマ:コスメ情報(2344)
カテゴリ:コスメ
と言っても12月ぐらいの買い物なんですが。

ディオールのクリスマス限定サンクです。

 クリスチャンディオールサンククルール#3602007秋冬限定色!

アイラブディオールのダイレクトメールやサイトで見てすごく気になったんですが
近くにカウンターがなくて現物が試せない、でもなんか惹かれる、どうしよう・・・と
迷ってるうちに店頭ではあっさり完売してしまいました。
こうなると逆に欲しくなるんですよね~。
「そんなにすぐ完売するくらいならきっといい色に違いない」って。

そこで楽天で検索ですよ。

探したら定価よりかなりお安い価格であった!
送料入れても定価より1000円以上安い!

はい、お買い上げ!!!

某クチコミサイトでは「030にパールを入れて華やかにしたような感じ」などと
評されることが多いようですが私の感触では030とは発色がちょっと違いますね。
特に右上のピンク。
これ、肌に乗せるとゴールドに発色してピンクがほとんど出ないです。
(私だけかもしれませんが)
最初見た時「こんなキラキラピンク私には無理」と思ったのですが
つけてみると派手過ぎないゴールドなので使いやすい。
右下のやや濃い目のブラウンを締め色に使ってあとはその時の気分で
組み合わせて使ってます。
「パールが華やか」というのはそのとおりなので(クリスマス限定だからかな)
普段使いよりお出かけ向きですね。
ディオールらしく粉質がとてもいいし上品な感じのパールなので年代を問わず使えます。
思い切って買って正解でした。

 ちなみに030はこちら。佐伯チ○さんおすすめアイシャドウらしい。


それからシャネルのルージュアリュールも。

 【シャネル】ルージュ アリュール 44 (CHANEL)

こちらはカウンターで試して気に入ったのでそのまま買おうと思ったんですが
「現在在庫切れで限定色なので再入荷があるかどうかもわからない」と言われてしまいました。

こんな時も楽天で検索ですよ。

探したらまたもや定価よりかなりお安い価格であった!
エクスパックが使えるから送料入れても定価より1割近く安い!

はい、お買い上げ!!!

一見「ラメが強いかな?」と思うんですがつけてみると
ラメというより華やかなパールという感じ。
全然ギラギラしないし見た目より薄い発色でとても使いやすいです。
この辺のさじ加減は「さすがシャネル」と思わずうなってしまいます。

シャネルに限らず最近のリップって見た感じとつけた感じが違うものが多いので
タッチアップしてから買うのが安心ですね。


最近はマキアージュの「新・落ちないルージュ」が気になる・・・


美・ラスティング時代、はじまる。資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)ラスティングクライマック...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月28日 13時16分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.