491969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年05月17日
XML
カテゴリ:日々徒然
まだ風邪が治りません。

鼻づまりは最初のうちだけでその後鼻水ズルズルと喉のヒリヒリが
交互に繰り返してやってきます。
どちらも症状としては重篤ではないですがここまで続くと
「あ~私も歳取ったな~風邪治りにくくなってるorz」と思います。

間違っても今話題の新型インフルではありませんよ。
海外行ったのは1月の話だしゴールデンウィークもどこに出かけるでもなく過ごしてたし。
それに熱が全く上がってない。 インフルならぐわぁ~んと熱が上がるでしょう。
だから季節性インフルでももちろんありません。

一番不気味なのは歯医者に行く前は風邪の症状なんかなくて健康だったのに
治療を終えて玄関を出た途端に喉がヒリヒリしたこと。
その時、私マスクつけてたのに。 化粧してない顔を隠すためですけど(爆)
何でマスクつけてて風邪引くのよ~!
それに前回よりさらに前はあの歯医者に行くたびにいちいちお腹下してたんです。
行く前は何ともないのに治療中にお腹がぎゅるる~といいだして
家に帰ったらすぐにトイレに駆け込んでました。
もうあの場所に何かいるとしか思えない。
あれは多分私のパワーダウンスポットです。

そういえばその歯医者、刑務所のすぐ近くにあるんですよね。
イタリアで数百年前の牢獄を見た時何ともいえない瘴気を感じて逃げるように出てきたので
囚人が囚われている(いた)場所が私にとって相性がよくないのかも。

歯医者を替えようにも以前通ってた歯医者がとんでもないヤブ医者で
かかりつけ医に相談して紹介してもらったのが今の歯医者さんなんですよ。
評判もいいし(これ大事)簡単に替えるわけにはいかないんですよね。
次歯医者に行く時は何が起こるんだろう・・・(不安)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月18日 11時20分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.