491931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年06月09日
XML
カテゴリ:お買い物
2009-06-09 15:18:39 しおりです。

よく見るとちゃんと「よーじや」って字が入ってて芸が細かいの。
空港限定のあぶらとり紙(緑色の表紙の「アロエ」)はピンと来なかったんだけど
この桜のしおりには思いっきり萌えちゃった。
秋には紅葉バージョンも出るんですって。 そっちも欲しい~!
でもよーじやの店舗のあるところに行く予定ないからなあ・・・


テーマとは関係ないですが第1ターミナルの「エスプレッサメンテ・イリー」の
エスプレッソ・コン・パンナ(生クリーム入りエスプレッソ)とカプチーノ。

2009-06-09 15:19:28 イリーはやっぱり美味しい。

第1ターミナルはお店が充実してるので見てて楽しいですね。
「ミキモト」で化粧ポーチ衝動買いしそうになりました^^;
第2は食べるところしかないのよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月10日 01時35分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.