491836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年08月26日
XML
カテゴリ:ファッション
マラソン始まってますね。 皆さんは走ってますか?
私は・・・軍資金なし&マラソン前にいろいろ買っちゃったので今回は見学です。

と言いつつ葵 悠さんのところで素敵なベルトが紹介されてたのでポチ。


8月26日AM.10:00販売再開♪★あと3cmウエストを細く見せたい!!★フィット感が実用的なんです★...

下半身デブの私ですが特にウエストとヒップの落差が大きくて
ボトムはヒップに合わせて買うことがほとんどなのでウエストが余って
ラインが決まらないことが多いんです。
しかもローライズだった日には背中側から見えてはいけないものが見えそうになったりして
目も当てられない(爆)
普通のベルトでもいいんですがバックルが邪魔な時が多くて。
ただでさえ出ているお腹がさらに出ちゃうんですよ。

注文から10分後にはお店からのリターンメールが届いて対応の早さにびっくり。
届くのが楽しみです。
葵 悠さん、素敵な情報ありがとう手書きハート


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 11時20分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.