491832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年08月27日
XML
カテゴリ:ファッション
関東から西は暑さが戻って来てると思いますが東北は涼しいので秋冬物の着画です。
(ウソ。本当は日中に秋冬物を着られるほどは涼しくない)

  着用アイテム。



biscosa イメージぶち壊し。(営業妨害級)

これだとジーンズのリボン刺繍がわかりませんね。 
でもパープルなのでもともと写真ではわかりにくいです。
悪目立ちしないので私はピンクよりパープルのほうが好きです。
股下75をリベンジしました。 
71だと泣きたくなるほどツンツルテンだったので・・・(カプリと言うには長いし)
155cmの私でご覧のとおりジャストなので78でも短いというレビューが多いのは納得です。
82とか作ったら絶対もっと売れると思うんだけどなあ。
トップスはいかり肩の私でも気をつけないとずり落ちそうなので必死で上げて撮影。
外に着ていくときはキャミやタートルをインに着たほうがよさそう。
好みや気分に合わせてブラウジングして着られるところはGood!グッド


 トップスをこちらのカーデにチェンジ。

これ、もんのすごく長いんですよ。
どれぐらい長いかというと

lungo これぐらい。 床に着いちゃいます。

くるくるっと巻いて結んで

カーデ 一丁上がり。 ボトムが変わってるのは気にしないで~♪

巻き方でいろいろアレンジできるみたいなので研究しようと思います。


最後に本格的に暑苦しいアイテムを。

 ポンチョ。


pd なんかアンデスとかに普通にいそうだ。

スペイン語しゃべったら日系南米人になりすませそうですw
(実はスペインで本当に間違えられたことあり)

スカートとも合わせてみた。

ps う~ん、アンデスルックの方がしっくりくるかも(爆)

ウール混で裏地なしなのでちょっとチクチクします。
タートル着れば全然気にならないと思うけど。
寒い季節が長い地方に住んでるとこういう羽織ものはいろいろ持ってると便利。
コートやパーカーだけじゃ飽きちゃいますからね。

暑い中お目汚し失礼しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月28日 05時54分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.